こんにちわ!

遅くなりました!
8月にも入り、猛暑ですな!
皆さん熱中症などなど大丈夫でしょうか?

僕はほぼ毎日走ってるので、夏バテすらないですよー!


さて、ほんと忙しくさせてもらってますが、とにかく遠征が多い!
夏は毎年特に忙しいですね!

今日のブログは東京2デイズの模様です!

納涼船で歌うというイベントに参戦しました!
東京湾を眺めながら!!

{242B0573-27BD-453D-9E56-45428EF1FFC0}
竹芝から出航する船に揺られて、お台場、東京タワー、レインボーブリッジなど、満喫したよー!

今回、お客さんは浴衣を着てきたら1500円で飲み放題(普段2500円)と激安!!

20代前半の若者たちがめっちゃ多かった!!
ザッと1000人くらいか!?

凄い祭りでしたね!

{372C844F-41C8-43D1-9118-E0F552D5C1EF}
ライブはというと、お酒も入ってるからか、スゲェ盛り上げてくれた!!

クラブみたいなってた!(笑)
こんなに一体感でるんや!と若者のパワーとお酒の力を知りました!(笑)

やっぱ秋サポはまだまだ大人しいな!
ドンとこい!!
ライブは楽しんでなんぼやで!!
{B8EC1691-A25E-4099-BEAD-6F298544A78A}
まさに、どんちゃん騒ぎ!!

合間は普通に僕らも楽しませて貰いました!!
{28F5230E-DD57-45D4-A2A1-AE064D32D4B2}
相方もライブ後、(僕、今までのシャラランで一番テンション上がったと思います!!)と変顔で言ってたほど!

次に繋がればいいな!!

船に乗ると海賊気分!(笑)
皆さまありがとうございました!




2日目。有楽町にて、打ち水イベント!
平日ともあって、仕事途中の方が多かったな!

とにかく暑かった!
あさ、大雨だったのでビニールテント!!

これがまさかの本番晴天で、サウナ状態(笑)

痩せました!
ラッキー!
{61298839-FE93-4C2B-A82D-E291B65692DA}
みんなも頑張ってくれたね!
東京でフリーイベントが久々だったのですごく貴重でした!
{37CE28B3-6D82-49F6-9D91-E45080642FD8}
最近ふと思ったけどこの夏は、バラードよりも楽しむスタイルの秋休を見せれてる気がするな!

なんかもっともっと盛り上げたい!
お客さんと一体感をテーマに、この先もtour finalまで駆け抜けるぜ!

東京2日間、夏!!って感じの思い出をありがとう!

PS
今月は久々にソロもある!福岡だけどね!
やばい!なに歌おう!!

来てくれる皆さんに感謝して精一杯歌おう!

しかも全国tour福岡公演の動員が凄いやばいと聞いてまして。。。

9/4当日まで、秋休としては、いけないので、今月の僕のソロにかかってるからと。。

変顔でプレッシャー与えられました!

なので、変顔で「無理ーーー!」と叫んどきました!!


とにかく気合い入れて、福岡に挑みます!
応援しにきてね!