こんにちわ!
夏だ!夏だ!夏だ!
ってことでこの時期は毎年ブログでも書いてますが、高校野球の季節です!

小学生の時から大好きで、甲子園にもいきまくってました!

相方の母校、大体大浪商が甲子園に行かないか毎年楽しみで。。

相方よりも燃えてます(笑)

大阪大会予選、3回戦は突破しましたね!

今年は、大阪桐蔭、PL学園と姿を消し、可能性があるかも!?

しかし、強豪、履正社と当たるからなぁ。
勝ってほしいもんだ!



さて、今年4年目の、【ひな休tour2016】に行ってきました!

ひなたのお二人との旅も楽しいもんだ!

まずは、東京、日本海さんにて。

連休初日ともあって9:30かかり、リハがあまり出来なかったなぁ。。
少し疲れてる中でしたが、みんな盛り上げてくれた!
{BEDD2D36-AA42-42E9-B018-89FAB3ACF915}
ひな休みファン!?の皆さんはとても温かく待ってくれてました!
{E6D01733-B797-4F6F-8735-27C6B102D02A}
ひな休みといえば、打ち上げ!
初日から全開の打ち上げ(笑)
{9AE679D5-2327-4173-A464-2F859590AF31}
日本海の社長さんが後日誕生日ともあって、軽いパーティー!
なぜかご馳走になりました!(笑)
{FEF8D7E4-8FC7-4F16-80D5-7F06284A093E}
この寿司の量(笑)

もちろんこの後、サブメニューもどんどん出てきて!
15人前は食べたのでは!?(笑)
{8BB9E707-BD7F-4B3E-957A-7814918ACC95}
苦しい初日になりましたとさ!!(笑)


2日目は群馬!
夢スタジオ!
満席SOLDでのお届け!
さすが群馬だ!
ありがとう!
{45ECCCFC-AEE9-421E-AA70-5DE0962C8F01}
とにかく盛り上がった!

ひな休と言えば、セッションも!
【雨宿り】&【真っ白なキモチ】最強に盛り上がるね!
{9421D433-DF6A-4458-8304-AE04643EE3F8}

1年ぶりにも関わらず、息ぴったりの4人でしたね!

{B99F4CE2-B445-4119-BC5F-6BF6CF93C7C5}
こんなに楽しいtourがあっていいのか!!
幸せ全開のひな休!
{EBCA8373-E6BB-4EEF-B21F-C7E15DBE83B1}
群馬の皆様ありがとうございました!

秋休tourは、8/28高崎Clubジャマーズにて、フルバンドです!
めっちゃ気合い入れていくからね!

いっぱい来てねー!

{BAF31D8D-FF2C-4A32-BC5F-6E002C4891BA}
新潟長岡に移動しての居酒屋!
郷土料理も頂き、食べまくりました!(笑)



最終日長岡にて!
まさかの最終日、生歌にてお届け!!
ちょっと声の調子は悪かったんだけど、気持ちで持って行けたかな!

なによりみんなが温かく迎えてくれた!

{78425837-9F5C-4B02-8578-E996EF6AC8B2}
凄いアットホームな会場に和みました!
夜はファンイベント!

みんなでお酒飲んで、宴会でしたね!

4人でカバー曲連発で歌ったり!

そして、来年のひな休も少し告知できたり!?(笑)

本当にやるのか1泊旅行!

40人限定っぽいですが!温泉旅行!
{24AE3FCC-9A52-4798-B53A-2DA903FA1C45}
とにかくドンチャン騒ぎでした!(笑)

{43FC8D89-DB35-452C-8A64-A64FED25FD3D}
濃い3日間でしたが、あっという間!

ライブに、美味しいものに、素敵な皆さんと今回のtourも最高でした!
{DAC5F8F6-3A89-4DFE-B79D-C1338E049D78}
今年限定のポストカード完売ありがとう!


ぴろん、たかちゃん今年もよろしくありがとう!

また12月に、ひなたのお二人に呼んでもらってます!
新潟頑張るぜ!


ではでは!


PS
さぁ、いよいよ今週誕生日を迎えます!
7/28姫路ストリートにて、シングルリリース!
たくさん来てね!!