こんばんわ!
梅雨の時期になり、雨ばっか。。。
嫌やなぁ。気持ちが沈むわ!!

もちろんこの日も雨でした(笑)

全国tour2016
~0からのスタート~三重公演!

しかし、SOLD OUT!
ありがとうー!♪( ´θ`)ノ


会場はKenny!
この場所は一致団結ライブをしてもらった会場でして、前回の時に気に入りまして、今回お世話になったのです!
こういうことがあるんだよねー!

あなたの街にもいい箱あるかも。

{62C964DE-6B58-4114-9CF2-B1D91D9D495E}
岡山公演と打って変わって、聴かす系の箱にみんな飲まれてたな!(笑)

大人しすぎる三重(笑)

まぁ、会場の雰囲気もだし、ケーキも出たし、そりゃハシャげないか!(笑)
{3F72A281-8C7A-4F7E-8A5D-08796E063D3C}
しっとりとお届けですな!
この日、腰を痛めてて座りで。
ごめんねー。

けど音がよかった!
歌いやすさ抜群です!

{E9F7E21F-3BCC-4018-9E77-5F668D6C4F26}
盛り上がりゾーンは立ちで頑張ったよ!
やっぱ立ってる方がテンションはあがる!

新曲【ヒマワリトレイン】いい感じやわ!!
めちゃ歌ってて楽しすぎる!
早くCDも聴いてほしいよー。(7/28リリース)


最後は平松くんのいきなりの無茶振りに、グランドピアノ生歌を。。。

15年やってますが、初の試み!!


しかし!

決まったぜ!!

かなりよかったんじゃない!?


すごーく気持ちよく演奏できた1日でした!

会場にお集まりの皆様、ありがとうね!!
{25B5B670-7D3C-4C51-A071-2BE139B55602}
スタッフの皆様もしっかり、聴いてくれたし三重大好きだ!

楽しかったな!

単独ライブ最高!
tour最高!!
{C91EE42A-99D0-4C78-A4D7-DF1F93C6DA6E}
次は東京公演へと想いを繋ぐね!
どんなドラマが待ち受けてるのか、ワクワクです!


0からのスタート!
1ページづつ、しっかりと刻まれてます!

本当にありがとうございました!


PS
最近相方が、グラサン新しいの買ったらしい!
やたら、リゾート感出すぎやろ!!(笑)
{D960EB23-9916-497B-9552-C2E84729DBD8}

さて、9/22秋分の日、
秋フェス2016開催だぜ!!
今年も爆裂に熱い1日に!!
{63BECD30-A9C1-4E79-A0AF-7FD235D76E7D}