こんばんわ!

6月に入り、お昼は暑いなぁと夏の予感を感じてます。
ついに今年も秋フェス2016が解禁となり、秋分の日9/22楽しみで仕方ありません!


さて、その前に秋フェスより先輩のスマフェスに3年ぶりに参戦してきました!
{265398FA-83B4-43FF-9CC4-841F7E5D5125}
服部緑地野外ライブ!
第1回目に出演して以来の登場!
ずっと誘われてましたが、やっとスケジュールが合いましてやってきました!

{6B9C767F-57F3-4FC4-A51D-8982441F9205}
朝は大雨だったのに、奇跡的に晴れましたよ!
僕の力だな!(笑)
{229D737A-E0C3-4501-B563-9591D7FFBC4A}
素敵なアーティストさんに囲まれながら、楽しめました!
{131CCA9C-11C9-4398-9FB7-CB48C1CA50FC}
いつものライブよりは、スマフェスだからこそ盛り上げるセットリストにもなり、ちょっと空回りしましたが、楽しめました!
{657868CF-B86E-499A-9159-656967A44660}
野外は楽しいなぁ!
お客さんもやっぱり開放感があるのか盛り上がりが凄かった!!

{DCFD8D0E-F66A-433F-9F6B-68237DC9E4C9}
秋休も盛り上げてくれてありがとうございました!
わりとアウェーなのかなと思いきや、支えてくれた事に感謝!
{C699AAF6-3640-4ED5-A577-1CADE0EA6410}
最後は大セッション!
みんなの笑顔がスマフェスを完結に導いたね!
{5D5FB822-815C-402C-A057-BEC9CE40CAD2}
短い演奏時間でしたが、夏を前に最高の思い出が出来ました!

ありがとう!
{090A17EC-1037-46A3-AE93-47154623739B}
またみんな各自いろんなライブに繰り出すわけで、たまにはこーやって集まるのも大事だなぁと思えました!


スマフェス雨降らずで良かった!!

お疲れ様でした!


PS
そよかぜと久々に2マン決まりました!
AKI-KAZE復活です!

8/12お越しくださいな!
{D84EA2FE-8199-4B02-AFEA-39F6C0B9013C}


ではまた!