こんにちわ!
今回の風邪は長引くなぁ。
この最後の咳が切れない感じ。。
モヤモヤする~!

てなわけで、なかなかに声を使う仕事は風邪をひいた時が大変ですなぁ。


月に一度のお笑いとの融合イベント。
アメ村☆笑タイム!

一緒にやってる芸人のブランケットもこの前テレビ出てたねー!
早く有名になっておくれ!

さて、4月のアメ笑からは、アニ笑としまして、ご来場頂いた皆様だけ見れるアニメの僕らのキャラが見れます!

これまた楽しみだ!
{0FF84A20-1555-45A3-A5DF-2A0E21CE7470}
そして、昨年やりました14キロマラソンイベントのDVDが、発売になります!
これがまた面白い!
是非ゲットしてね!


さて、名古屋行ってきました!
音響最強のハートランド!

今回もリハーサルから最高でした!(笑)
大山 まきちゃん
伊東 洋平
平野 里沙
と男女イベント!

男性のお客さんに聴いてもらうこともなかなかないので、嬉しかったなぁ!

ちょっといつもより気合い入りました!(笑)
{6A4E5627-059D-4064-A9EE-BA8450834F5B}
この日はうちのスタッフ、若林の誕生日企画だったのでセットリスト全部お任せでの披露!
{30A62AB8-C586-4AB0-99A6-B6B8F75427A8}
ほんとおめでとう!

高音が出にくかったので、桜空だけはずして、歌えず。。

すいません(笑)



最後は、絢香×コブクロのセッションをやりました!

これめっちゃ楽しい!
てか、練習量やばかったけど。。
{7D5236FA-0F78-4A7B-8195-C285E2EC625C}
なんとかうまくいって良かった!

洋平も久々に会っていろんな話できて良かった!!
{798B4288-8174-4E02-9B4C-A25E61CDC73E}
この日のためにありがとうね!
{8C35CFE0-0B85-4E90-8DF4-2E45442D640E}
この顔なんや!!(笑)

おもろすぎる!

えーと、アーティストです!(笑)



PS
遂にtourチケットが発売開始ですね!
全公演SOLD目指すで!!

そして、
お待たせしました!
4/8より、
松下IMPHALL
のDVDが発売開始!!
{6EC0811A-C609-458F-8C89-E6E5876B6CD6}

{585A0091-4A4C-4565-85BC-CFFC88E90F15}


歴史上、一番好きな一枚になりました!
もう3回見てる!
自分で鳥肌立ってます(笑)

いつもよりボリューム大きめで見てくれると嬉しいな!
やっぱFINALはいいよねー!!!

4月は、何かと情報多いから要チェックですよ!