こんばんわ!
福岡からへ大阪へ向かう帰りの新幹線の中です!
{4F0113FA-3061-433C-9F65-6796DD123263}


九州へ行ってきました!
しかし、久々にガチの風邪をひき、今年一番辛い遠征になりました。。涙
こんなにきつい風邪をひいたのはZepp以来だな。

何日か前からだったけど、ここへ来て鼻水Max。
鼻声はきついねー。

なんとか乗り切った遠征でした!

初日、音故知新という初めての場所での3マン!
この日は音も良くて、結構声出た!!

待ってくれてたみんなの顔見ると以外と歌えるもんだ!(笑)助かりました!!

その後は、九州でお世話になりっぱなしの立川翼のZeppライブに遊びに行きました!
{076BA604-6B4D-4621-9F0A-C05D95AF7008}


彼の夢の一つをこの目で見れたことほんとに良かったし、いい刺激になりました!!

努力して、必死にやってきたからこその満席のお客さんでしたね!!


大事なライブの中、僕らの名前を言ってくれたりと心遣いにも感謝です!
{365A81D3-2D0E-4C28-BE80-AA40E0B317E4}



2日目、駅構内でのイベント!
まさに、大阪では考えられない!!
{3C74F07A-075F-4A00-B3F4-1243ED569D81}

2ステージ鼻声でお届け。。
ちょっと悔しかったな。。

もっといい声で届けたかった想い。

こりゃリベンジしたい!

けど、精一杯気持ちを奮い立たせて歌いました!

だった2日だったけど、ながーい濃い2日でした!


とにかく!!
Zeppでバタバタなのに秋休のイベントも入れてくれた、お世話してくれた翼staffさんに大感謝!

そして、集まってくれた九州の皆さん、遠征組の皆さんありがとうございました!

また帰ってきます!

全国tour福岡公演は
9/4です!

チケット購入
メール先行4/6~4/8
手売り4/13~

全公演SOLD目指そう!!