こんにちわ!
もう11日なんすね!
時間が流れるのは早い!

高校サッカー東福岡優勝おめでとう!
やはり、強いな!



今年は日本でも有名な住吉大社へお参りでした!

凄い人で、出店も凄くて楽しんだわー!

あ!
甘酒みなさんありがとう!
嬉しすぎる!
ずっと飲んでれる!(笑)


新春企画としまして、アメ村笑タイム
3時間スペシャル!

今回はゲストにキャラメルパッキングのお二人、美月ちゃんと来てくれまして盛り上げてくれましたよ!

3時間司会は凄いなと改めて大変さを知りました(汗)
もっと勉強しよ!!

今年もアメ笑よろしくね!



↑相方似合いすぎ(笑)
おまけ写真です!


2日目は、SOCで、最強のメンバーと新春イベント!

腹ごしらえで王将へ!(笑)


お正月の写真コーナーやら、書き初めコーナーやら、企画も楽しかったわ!

習字、小学生以来!
いっぱつ書き!

今年の自分での漢字一文字【響】!

どんどん、耳だけじゃなく、心に響かせよう!

みんな書いてるのを見てほっこりしました!

ライブは4曲と少なかったけど、盛りだくさんのイベントでしたね!

立ち見のみんな本当にご苦労様です!
座り組みよりやっぱ声出てたよ!

楽しく新年開始感がでたんじゃないかな!

ほんと大好きな仲間と今年もスタートです!
ありがとう!

お店からお雑煮もお酒も配布!

お雑煮帰りに食べたけど、美味すぎるやろ!!びっくりした!
staffアベチャンの手作り!

やっぱ、いい女条件に(料理が出来る)は絶対条件やな!



PS
秋休vs大橋タカシvs信政誠vsTOMOMAKOvs音モダーチでイベント決定!

4月ですよ!


TOMOMAKOも2月に決定!!

楽しみだー!