こんにちわ!
だいぶと遅くなりました!

もうだいぶ寒くなってきましたね!
秋休は今、北関東、東北遠征中です!

太る季節、皆さんご注意を!


さて、
地元生歌ライブ、加西北条インスト、CASH BOXと、関西でライブして!


10月最終週は、事務所本社の大掃除してました!

在庫チェックやら、棚卸しやらで、また腰痛めたっす!(笑)


東北にて、
久々の福島県!
招きの湯にて、お風呂屋しんで歌うのは初めて!

スタッフの皆さんの盛り上げに、かなり勇気づけられた!

それにね、福島県は3年ぶりくらいになるのかな?

待ってくれてた人がいたの!

めちゃ感動や!

「待ってました!」の一声に何度救われたか!


ここは、また来れそうな気がする!

久々に相方と銭湯でサウナ対決!

福島ありがとう!


平日ではありましたが、初の場所、仙台泉大沢さんにてのインスト!

久々に16時~18時~でした!

ガラガラだろうなと思いきや、思ってたより仙台のファンの方が支えてくれまして。
しかも新規の方も少なかったのですが90%のブッパン率!

買っていってくれた!

自分達の力がほんと試されたライブになり、かなり自信つきました!

この場所伊東洋平スタッフが、取ってくれて、繋がりの暖かさに感無量!
洋平も遊びに来てくれたよ!

ありがとう!


栃木、仙台のブロブはまた書きます!