こんばんわ!

10月突入!
早いなぁ!
こんな服あったなぁとちょっとテンションあがったりして、衣替えも完了!


さて、
ふらっと♭のお二人とコラボDVD試写会やってきました!

みんなと一緒に映像見る感じが凄い変な感じでしたね!(笑)

3曲秋休は収録
*線香花火
*こっちへおいで
*パートナー

お寺ライブの模様です!
歌詞とかも流れてかなり、いい出来になってるよ!

対談もあったり、普段聞けないトーク収録!


10/10より、発売開始!
お見逃しなく!


さぁ、10月もラジオ関西絶好調!
生放送の即興曲はほんと怖い(笑)

ラジオで映ってもないのに、この人はペットボトルで、熱唱です!(笑)

ラジオでも告知しましたとうり、10月の目玉、

秋休14周年記念
貸し切り列車で行く志摩スペイン村の旅

100人切ったら中止なの。

まだ足りていないー!

一緒にジェットコースター乗りまっせ!

10/18
スペイン村いきまっせー!

締め切りまもなく!