こんばんわ!


本日は早めのブログアップ!

9月突入!
LIVEラッシュでございますが、またまた大きなLIVEしてきました!

全国tour番外編 
兵庫県稲美町コスモホール(約700人収容)


出会いは、一致団結LIVE。

初めて訪れた時は小さな公演での演奏でした。

相方なしの1人参戦もありました。

気づけば今回10回目!

何度も重ねてきたライブの集大成。

いつの日か、このホールでもやりたい!と、夢を語りました。

そして本日実現!


満席とはいかなかったけど、450人の皆さんが来てくれました!

稲美町60周年記念!

僕らのライブで稲美町を知った方も多いんじゃないでしょうか。

そんなコラボした最高のライブ。

幸せすぎて。気持ちよすぎて。


達成感が、体を走り抜けてます!

セットリスト
1.ラブレター
2.クローバー~夏の終わり~
-MC-
3.彼方
4.ベンチ
5.心で音を
-MC-
6.線香花火
7.こっちへおいで
-MC-
8.喜びの花
9.カフナ(ピアノver)
-MC-
10.春色パレット
11.旅人
12.シャララン
-MC-
13.曲がり角のその先へ

EN1.手紙~生命の勝利~
EN2.顔晴れ

WEN.夢ノート

アコースティック編成にも関わらず、凄かったなー盛り上がりが!

MCもちょっと信じられないくらい面白かった!
うちの相方、神です!(笑)

新曲【恨みます】良かったですか?(笑)

色んな昔話、そして、色んな想いを伝えました。

ライブはMCで、決まる!
かなり実感しました!

ダブルアンコールもほんとにありがとうございました!!

メンバーもみんな稲美にくるのは初めてで楽しんでくれたことが、嬉しい!


最高やったな!

俺は、超幸せ!!

このイベント企画実行委員長の方の男泣きには、涙腺緩んだ…。

みんな最高でした!

実はこんなとこにも、気合い入れてたんだよ!(笑)

【イナミ】の文字!

たくさんの方の力で、稲美町60周年盛り上がったと確信してます!!

秋休も微力ながら華を添えれたかな!?
それは、来てくれた皆さんの胸の中で…

とにかく、とにかく、とにかく、とにかく、さいっこーでした!!!


ありがとうございました!






PS
(Super pick up)

10/18(日)
ファンの皆さんと近鉄で行く志摩スペイン村の日帰りの旅

去年に引き続きまたまた近鉄さんとコラボします!

絶対楽しいな!
みんな行きましょー!


そして!


10/20(火)
秋休14周年当日!
アメ村☆笑タイム×音楽祭

昼夜公演の通し券、完売しました!

秋休14周年思い出の道のりマラソンの中継もあるよ!

早めにgetしてねー!