こんにちわ!

7月ももう終わり!
早いなぁ!

さぁ、ブログでずっと伝えてきた相方の母校、大体大波商が、夏の高校野球大阪大会決勝に残りました!


あと1つ!!


間もなくプレイボールだ!



さて、今年の夏はみんなとバスツアー!

天気も無事に晴れて良かったな!

今回はあのHISさんが、協力してくれて、一番いいバスをお借りできました!

まずは、とうもろこし狩り!
めっちゃ美味しかったな!
りんごみたいに甘くて最高でした!

初めてとうもろこし畑に潜入!

なんかこういうのいいよね!

そのあとは、フルーツフラワーパークに行き、みんなでバーベキュー!

ここ湿度が凄くて、汗だくでした!
お腹すいてたのに、あんまり食べれなかったっす。(笑)

そのあとは、めんたいパークへお土産を探しに!

いろいろと説明してくれたり、

工場見学させてもらえたり、

みんなで、行くとやっぱり面白いな!

ご参加してくれた皆様ありがとう!

年に何度かしか出来ないから凄い思い出にはなるよね!

暑い中、ご苦労様でした!


PS
さぁ、今年はイベント尽くし!


今年も地元駒川商店街のお祭りに参加!
盛り上げてきました!


8/1まもなく、ディナーショー!
個人的にはめちゃお金かけました!(笑)

この日しか見れない衣装でいきます!

絶対来て!!


そして、波商頑張れー!