おはようございます!
遅くなりました!

今年の7月は、凄い移動距離だ。
ほんとに日本を飛び回ってるな。

先週、今週はほんとに大変。
だからこそ、ライブでみんなからパワーを貰わないと。

さて、
今の活動で一番勢いがある立川翼との九州tourもついにセミfinal!


人生初の大分県!
海の真横のライブハウスでした!


凄く海外の雰囲気で、音も良くいい感じでした!

tour後半からやっているカホンも今回も参加させてもらって、翼の曲もだいぶ覚えてきたな!

今回の2DAYSは、大先輩千綿兄さんと一緒でした!
ほんと刺激になる!
というか、いい歌が多すぎて。

尊敬する先輩です!
みんなでセッションもさせていただいて!

少しの時間でしたが、楽しめました!
皆様ありがとうございました!

もちろん、大分にきてもラーメン!(笑)
九州tour帰ってみると太ってるのはこのせいだろうな!


2日目、佐賀!
佐賀も生まれて初めてだ!

この場所、スナックな感じで新しい感じでした。
ただ!音良すぎまして!!

この日、ソロでもお世話になってるピアノりゅーちゃんにもサポートしてもらって、かなりいいライブ出来ました!

ほんとみんないい顔してる!


大分、佐賀と僕の中でも初上陸だった訳で。
絶対に忘れない日になりました!

打ち上げは、千綿さんが佐賀名物呼子イカを食べに連れて行ってくれました!

動いたまま食べる透明なイカは最高でした!

ほんと九州は食べ物が美味しいし、是非ともみんなにお勧めしたいな!

確実に、少しづつではあるけど、九州にも名前は広がってるのかな!


8/9福岡でついにこのtourもfinalを迎えます!

最後の盛り上がり是非ともお越しください!


PS
秋休全国tourのhousetourがまもなく開幕7/25名古屋ハートランド!

新曲発表あります!
『手紙~生命の勝利~』

かなりいい感じ!

お楽しみに!