こんにちわ!
遅くなりました!

誕生日月、7月突入!!
大好きな夏がやってきたー!

早速、ストリートから幕開け!

信政誠に呼んでもらった姫路公認ストリート!
200人近い人が集まってくれました!

楽しかったね!
久々にまた3ステージしたけど、なかなかに疲れたな!(笑)


誠、ありがとう!


三重県にて、一致団結やってくれました!
めっちゃ素敵な場所!
cafeライブで使えそうな場所でした!

60人呼んでくれてて、がっつりいいライブもでき、最高の一日になりました!

一致団結はどのライブよりもファンを増やせる近道!

そして、一番伝えるのに力を発揮出来る場所!

どんどん募集してます!
30人以上呼んでくれたらどこでも行きます!
みんなの好きな秋休を広めるライブ!
是非、呼んでください!


兵庫!
いつもながら、CHSH BOX主催のダブルブッキング!

御影クラッセから、CHSH BOX!
毎回、異色のブッキングに刺激をもらってます!

CHSHも音がいいし、そのうち、単独もやってみたいな!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!



7月7日。
七夕!
SOCイベント!

生憎の雨でしたねー。
なんか毎年雨の気がする(笑)

さて、久々に洋平に会いました!
元気そうだったな!
秋休ともっと絡みたい!と言ってくれてまた実現しそうだよ!

ほとんど、秋フェスに参加してくれるメンバーで、盛り上がったね!

楽しめました!
ありがとう!


PS
さぁ、今までの秋休の歴史で最大規模
秋フェス!


シークレットアーティスト第2弾発表!
ヒサ絵さん
想ワレさんが決定しました!

Ustream番組配信のナビゲーターに
井上恵一さんが抜擢されました。

これで総勢21組!!
お祭り騒ぎ!
何より秋休、愛されてるなぁ!
それが嬉しい!


■2015年9月23日(水)
大阪(イベントライブ)
秋フェス2015
~秋分の日、東梅田を音楽の街に♪~

秋フェス2015 専用ホームページ
http://soarsmusic.co.jp/akifes/
(まだ工事中)


《コンセプト》
秋休結成14周年を記念し、初となる主催!
馴染み深い地元・大阪で、新しいライブサーキットフェスをスタートさせます。
毎年、「秋分の日」は大阪に「秋フェス」あり!と言われるようなイベントを目指し
第1弾は、東梅田周辺を音楽で溢れる街にします。 是非お越しください。

《出演》
【アーティスト】
秋休/大橋タカシ/信政誠/NA-O/キャラメルパッキング/平野里沙
半崎美子/間慎太郎/ゆる/Seira/ふらっと♭/にこいち
アダチケンゴ/明香音/andRE/小川エリ
「第一弾 シークレットアーティスト」
そよかぜ/ビリケン

「第二弾追加アーティスト」
ヒサ絵/想ワレ

【司会・お笑い芸人】
バンドワゴン/ブランケット/ポタラ/and more…
※出演者は変更される可能性がございます。予め、ご了承お願い致します。

【Ustream番組配信ナビゲーター】
ピエロ(from.井上恵一ワンダーランド)

《会場・時間》
【会場A】
梅田amHALL
パス引き換え 10:00~
開場 11:00
開演 12:00
大阪府大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3階
【会場B】
東梅田B-flat
開場 12:30
開演 13:00
大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングB1階
【会場C】(配信スタジオ)
SEA.SON
開場 11:30
開演 12:00
大阪府大阪市北区太融寺町1-6 篠原ビル1F
【会場D】
-umeda-ALWAYS
開場 12:00
開演 12:30
大阪府大阪市北区野崎町6-8
【会場E】
GANZ toi,toi,toi
開場 13:00
開演 13:30
大阪府大阪市北区西天満5-13-7 近江ビルB1

※会場により、人数制限がかかる場合があります。

《料金》
前売 ¥3000
当日 ¥3500
※当日別途ドリンク代600円必要(会場により、特にアルコール類は追加料金をお支払いください。) 受付にて、チケット引き換えにリストバンド型フリーパスをお渡しします。
そのパス提示で各会場ご覧になれます。
【プレイガイド】
e+ イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002159346P0050001P006001P0030001