こんにちわ!
遅くなりました!

最近はサッカーも始まり、また一つ楽しみが増えてきた今日この頃です。

そんな中、サッカー放送の裏でアメ村☆笑タイム第8回目やってきました!

今回は、映像Vがなく、喋りっぱなしでの1時間30分だったので、集中力が、なかなかに大変だったな!


でもコーナーが面白くて、あっという間の時間でした!

アメ笑メンバーの、篠原がCD買ってくれたー!

おとなしい性格の彼に、秋ソングが届いたんだな!
ありがとう!

来月は、グレイハウンド、バンドワゴンのお笑い芸人さんと絡みます!
お楽しみに!


地元生歌ライブ今回もたくさんありがとう!

またまたギター2本でやったり、新曲【シャララン】の手拍子を練習したりと、9/23秋フェスに向けてのステップアップにもなりました!

こちらも来月、またたくさんのご参加お待ちしています!

ここリトルグリーブでしか、飲めないミルクレモンティー&秋休オリジナルカクテル是非ご賞味ください!


九州遠征前に神戸でイベント!
海岸線バル!

まずは、こちら焼き肉ホルモン寿屋さん!



予定していたお店の前では出来なかったんだけど、まさかの店の中に箱が!(笑)


急遽演奏させていただきました!

この場所気に入った!
またやるかもね!(笑)

2ステージ目までの移動中、KYOHEYも来てくれてバルチケットにて、お寿司をちょこっとだけ頂き!



2ステージ目は、ノエビアスタジアムの中にあるウルティモさんで!


凄くない?
ピッチの真横!(笑)

ここで結婚式もやってるんだって!

サッカーファンにはたまらんね!

もちろん、ピッチへ入らせて頂きました!

なかなかないな!
こうみえて、中学時代は3年間サッカー部だったので、ちょっとテンションあがったわ!

皆様ありがとうございました!

PS
さぁ、来月7月は、またまたライブづくし!
大好きな夏突入だ!

pick up
7/25(土)house tour初日名古屋
7/28(火)birthdayイベント