おはようございます!
ただいま、秋休は九州です!

少し肌寒いんです。
しかし、いい天気!!

さぁ、久々に振り返りながらブログ書こう!(笑)


尼崎つかしんさんにまたまたお邪魔しました!

晴れて良かった!
ここも、回数重ねればなんか起こりそう!(笑)
歌えば止まってくれる!

夜はCHSH BOX!
最近出まくりー!

ここでは、いつも絡みがないアーティストさんとも接点持てるのでいいね!

皆様ありがとうでした!



大阪RUIDO!
何年ぶりだ!!
6、7年ぶり?

久々に出たけど、良かったな!


照明の綺麗さがヤバかった!(笑)

大人の事情で、なかなか出れなかった場所!
またこれを機に出れそうだ!


出演者みんなと!
楽しませて頂きました!

京橋ストリート!
200人集めるまで頑張るぞ!

月1のこの場所貴重だ!


PS
九州tour始まりました!


ファイナルは見ものですぜ!