こんばんわー!
最近はめっちゃイイLIVEが続いてます!
どんどん来てねー!

楽しむことが一番だな!
簡単なことだけど、忘れがちな事。
大切にしよう!

そこのあなたもですよ!

さて、
月に一度の秋休の番組!
【お笑い笑タイム】第3回目の放送が行われました!

Ustreamでも配信していますが、今回延べ954人の皆様が、観てくれました!



嬉しすぎる!
目指せ1000人!

勢い乗ってるねー!


この番組はがっつりと、僕も関わってるからこそ、面白いものを作りたい!

まだまだ、試行錯誤しながらだけど、1時間30分番組、楽しみながらやってます!



みんなにも伝わってたらいいな!

会場にも来やすくなりましたよ!
次回は2/17(火)はバレンタインSPとしまして、ペアで来ても1500円となってます!



芸人グレイハウンド、バンドワゴンのみんなもありがとうねー!

会場に来ていただいた皆さんの中からお一人だけその場で名前入りの即興曲をプレゼント!

しかも、帰りにそのCDを持って帰れる、世界に一枚の秋ソング!

ゲットしにきてねー!



ではまた!