こんにちわ!


久々に大阪に雨が降りましたね!
ライブが無いときでも降るんやん!(笑)


遅くなりましたが、NHK大阪HALLのアフターパーティーが、翌日に行われました!

この日、まさかの相方が声がでなくて、LIVE出来ず…

申し訳ない。

NHK本番頑張りすぎたんやなぁ。

何をやるか、ものすごい悩んだよー!
思いつきで、クイズやりましたけど、かなりみんな真剣に参加してくれて良かった!

まさかの盛り上がったし!(笑)

楽しかったなぁ!
またクイズ大会とかやりたい!(笑)


ありがとうね!


お店が作ってくれてました!
感動ー!



この週は少しゆっくりしまして、相方の声も調子を取り戻し、久々に滋賀県へ!


この場所、毎回思うなぁ。

【もっと来ないと!】

来る度に手応えは感じれるからなぁ!

広いこの会場に、歌ったらどんどん人が集まっていく様が、心地よかった!

もっともっと、滋賀も行きたいなぁ!

Let's ビバビバ!!


みんなありがとうございました!



阪神淡路大震災から20年。
新長田にて、イベント参加させて頂きました。

未来の若手アーティストを!と銘打ったオーディション決勝戦のゲストとしまして。

エントリーされてる、若い子達を見てると昔を思い出したな。

緊張感が伝わってきて、審査されるわけでもないのに、ちょっぴり気合い入れちゃいました!(笑)

司会も合間に、毎回出させてもらい、最近はトーク力?まとめる力?も評価されてきて嬉しく思います。

またこの日一緒になった若い子達とどこかで共演できるといいなぁと思いながら会場を後にしました!

皆さんお疲れさまでした!



今年一発目の月1、地元生歌LIVE!
この日はかなりのレア曲祭(笑)

メイン曲なし!(笑)


セットリスト
道標
ほどけた糸
ポケット
月あかり
一輪車
心で音を
ミルクレモンティー
わがまま
大空
まだ見ぬ明日へ
顔晴れ
パートナー

今年一発目ともあって、初心のストリート時代の曲も入れたりと大奮発ですよ!

盛り上がりの部分は、たたみかけましたねー!(笑)
面白かった!

リトルグリーブ、室内ですが、やっぱ生歌LIVEはストリートに一番近い!

普段出来ないことを、ゆる~くさせてもらってます!

みんなの息抜きの場になればいいな!


是非地元へお越しください!
みんなありがとうー!


PS
皆さんにお願い&拡散希望。


秋休はただいま、
『LIVE SDDメッセンジャーズ・アーティスト』にエントリー中です!

2月22日(日)に大阪城ホールで開催されるLIVE SDD 2015の出演枠をかけての投票です。
秋休が大阪城ホールのステージに立つために皆様のお力が必要です!
どうぞご協力のほどよろしくお願い致します!

SDD HPや番組へのメッセンジャー応援メール数を基礎にして、
SDD関係者(プロデューサー・ディレクター・DJなど)のポイントが加算され決定いたします。

【投票方法】

下記URLより投票できます。
http://fmosaka.net/sdd/messengers_artist_2015/artist.html

2月22日(日)LIVE SDD メッセンジャー
☆投票は1月20日(火)~2月5日(木)23:59まで


あなたの大切な人へのメッセージやSDDプロジェクトへの参加メッセージなどをお寄せください。
http://fmosaka.net/sdd/message/index.html


城ホールに立つ秋休!
見たくないっすか?


俺は見たいです!(笑)
ただ、ステージあがる方だから見れない(笑)

がんばり時だ!