こんにちわ!

遅くなりました!

2014年も、もうすぐ終わりですね!
例年より今年は長かった感覚です!

周りでは風邪が流行ってて、危なかったな!

出来るだけ、睡眠を取るようにはしてますが、先週はほんとハードだった。

旅は、クリスマス最後群馬から徳島へ!
さすがに、この日はあまり睡眠取れずで、気合いでした!(笑)

香川の夢タウンに、NA-O君が呼んでくれました!


クリスマスを香川で迎えるのは初!
かなりレアな一日になったな!


秋休クリスマスソング【もみの木】も歌い納め!


最後は、みんなで、クリスマスソングセッション!
山下達郎さん、クリスマスイブ
ワムさん、ラストクリスマス
挑戦させていただきました!

たくさん盛り上げてくれてありがとう!

夢タウンの担当者さんも気に入ってくれたみたいで!
またいけるといいな!


大阪に戻りまして、SOC!
大橋たかし、応援企画としまして、素敵なアーティストさん集結でした!


にこいち
キャラメルパッキング
半崎美子
楽しく盛り上げれたなぁ!

終えた足で、たかし兄さんの会場へ!

あ!
その前に腹減ったので、キャラパのお二人と今年の打ち上げ!

めっちゃ楽しかったな!
もっともっと音楽の話したいほど、熱い話もあり、来年はますます、この2組でも、盛り上げれそうだ!

たかし兄さん単独お疲れさまでした!


秋休2014歌い納めは、原点である阿倍野!

あべのハルカスにお邪魔しました!

今年もたくさん出演させていただき、感謝!


ほんとに素敵な場所!
他の場所とは、やはりちょっと違う気がする!

もちろん、その場の良さがそれぞれあるんだけど!

ハルカスは少し背伸びしてやってしまうな(笑)

今回もたくさん来てくれた!

ありがとうね!