こんばんわ!
無事に大阪へと帰ってきました!

2014年ラスト関東、四国の旅!
今年一番長い最長6日間行ってきました!

冬服はかさばるから、荷物が多かった(笑)

もう車内は、基地みたいになってました!(笑)


さて、初日は栃木まつぼっくり!
信政誠との2マン!
かなりの大好きな箱。
そして、いい音。


今年からだよねー!
がっつり、栃木にも来れるようになったのは!



今年初の【もみの木】披露!
クリスマスモード突入でした!


最後には、誠とプレゼント交換(笑)

ほんまに、誠との2マンは楽しすぎる!!

栃木!
今度は暖かい時期にお会いしましょう!


2日目は、東京品川へ!
ここも大好きな箱!
ジェイスクエア!
ライブハウス顔負けの設備で!(笑)

めっちゃ照明も綺麗し、広いし!
ここでいつか、100人くらいでやりたいなぁ!

この日は、新潟の仲良し、ひなたとの【ひな休tour】。
guestには同事務所、平野里沙!

東京ラストということで、りっちゃんの新曲【ポケット】セッションさせてもらいました!


これ、カウントダウンでもやる予定(笑)

セッションももちろんやりました!
ひな休での演奏!


そして。
この場所でしか見れない…


↑なにこれ(笑)

これは来た人だけの特典にしとこう!
とにかく盛り上がるコーナーやってます!(笑)

最後は…全員セッション!


SMAP夜空のムコウ!

楽しかったなぁ!
ありがとうね!東京!

また来年もすぐ、東京あるもんね!
楽しみにしてます!


PS
今年のカウントダウンライブにて、福袋発売!

袋がまずこれだよー!

紙袋じゃないのだ!

すげーぜ!
うちの事務所!

そして、中身もここでしか手に入らないものか!?

お楽しみに!