こんばんわ!
毎日毎日皆様お疲れさまです!
そして、知君もお疲れさまです!(笑)

いや、ほんと疲れとる。
体力ねーなー。(涙)



イオンモール日根野、ソニーライブ(名古屋)と行って参りました!


SPMのキャラメル君達とも一緒でわいわい出来たな!

この日、珍しく秋休11時のステージで朝早くて声だし大変でしたわ。
でも、今はNHKホールに向けて大阪LIVEはほんとに大切!!

来てくれた皆様ありがとうね!




ソニーライブ!
この日名古屋にて、ダブルブッキングだったのですが、雨のため、ホコテンライブは中止。

ソニーライブはなんとかテントを建てていただき、決行!!




雨にもかかわらず来てくれた皆様、かなり力になりましたよ!

ありがとうございました!



一致団結ライブのくくりで、初のゴルフコンペにて、ライブしてきました!

なかなかの逆境でしたが、ある意味やる気出た!

ほとんどが男性の皆さんに向けて歌うんですが、これがまた緊張したなぁ!

でもね、なんと、ものすごーく偉いさんに気に入って頂き、昨日オール巨人師匠のお店にて本人さんのバースデーパーティーにて歌ってきました!

ほんと、相方がモノマネしないかドキドキでした(笑)

誰がどこで見てるかわかんない!
ほんとにそう感じるLIVEでした!

全員が聴いてくれない環境でも、誰かは必ず聴いてくれてるって、思いっきりやってよかった!

巨人師匠の前ではカラオケ一曲歌い、「もう一曲歌え!」と言われたので、「せっかくなので生歌で歌わせてもらっていいですか?」と風花をやってきました!

いい感じ。


また何かに繋がればいいな!



PS
12/29
ソロLIVE
チケット100枚SOLD OUTしました!
ありがとうね!
(プレイガイド若干あるかも?)





俺、頑張る!

カラオケ行きまして、keyも決まった!
あとは歌い込むだけ!
楽しみすぎる!