こんにちわ!
最近大阪の天気は悪いですねー。
雨が続いてます。

まさかの結成日10月20日も雨で(笑)
もうそんなに驚かないですが、雨男健在です!

13周年おめでとうweek!

まずは、毎月恒例の生歌LIVE!
地元西田辺Litte grebe!

今回もたくさん来てくれてました!
ただ、2人とも風邪ひきで、演奏はちょっと大変だったのですが、生歌恒例ミルレモおじさん(マネージャー)登場なのでなんとか気持ちは切らすことなく進みました。



毎月やってる生歌、生演奏を凄い近い距離で皆様お待ちしております!



湊町リバープレイス!
素敵な仲間も集まってくれ、盛大にやってまいりました!



この場所…
なんばhatchを目指してた時期に夢を語ってた場所!
きづけばもうhatch5回もやってるんだよね!



なんか当時のこと思い出しすぎて、今年のtourファイナルNHK大阪HALLとリンクさせて涙が出ました。

夢を描くのは簡単で、でもそこに向かっての毎日はほんとに大変です。

何度も諦めそうになるし、心が折れそうになるけど明日は必ずやってきて。
前向いて頑張ってることが、報われない日もあったり。
それでも止まるわけにはいかなくて。

もっとたくさんみんなが好きな秋休を広めるべく、つれてきて下さい!
1400届かない…




たくさん盛り上げてくれて、ありがとう!