こんばんわ!
高校野球が始まり、ほんと、感動するな!
1球が試合を変える。
負けたら終わりの夏。
全員が本気の所に癒される!


さて、お盆にも入りまして、オーディションに受かったあすなる金山ライブ。

まさかの大渋滞にやられてしまった…。
名古屋まで8時間。

ほんと申し訳ない。
楽しみにしてたみんなごめんね。

こんな時はマジで空を飛べたらと考えるよ!
でっかい翼がほしい!

遅れましての21時からの緊急ストリート!
機材も持ってなかったから生歌で。


金山駅。
初めて名古屋でライブやった場所だ!


生歌にも関わらず、かなり新規の皆様にLR届けれました!

奇跡だ!

それになんか、報われた。

遅くなったのに来てくれた皆様ありがとうございました!


翌日、LRrelease記念3マン!

今野たけちゃん、にこいちが華を添えてくれました!




ただ…

release記念なのに。
少なすぎた…

あぁ…
名古屋がんばる!!


来てくれたみんなには思いっきり届けた!!

きっと誰かは見てると信じて!

そして、ハートランドの音の良さに救われたな!

マジで、ライブハウスで一番音がいい気がする!

大好きだ!


もうほんと、名古屋がんばる!!


心が折れかけたのに、救ってくれた、ハーラン、お客様、たけちゃん、にこいちに感謝!




ただこの日告知できました!
新星堂オンライン週間チャート!

1、アナと雪の女王
2、ジャニーズWEST
3、赤西仁
4、V6
5、堂本剛

6、R
7、L

8、堂本剛

ランクイーン!


堂本バサミ決まりました!
てか、ジャニーズばっか!(笑)


ありがとう!