暑い~。

体調皆様大丈夫ですか?
ただいま、鉄の早い奴で千葉に向かってます!

弾丸で今日帰るんですが、誕生日間近なので、今日から3日間東名阪tour!

暑いけど頑張ろう!




さて、今年も出演してきました!
地元、駒川祭!

この日今年初の浴衣を装備!


浴衣って暑すぎるな。
そして、落ち着かない(笑)

ただ、超レアだったかな?


商店街の湿度って凄いんだな!
風が抜けないからサウナ状態(笑)

ただ、楽しかった!
地元で歌うっていいよなぁ!
生まれ育った町だから、なんか嬉しい。


そして、
素敵な出会いがありました!


吉本の若手芸人さんの【リルガーデン】のお二人!
21歳なんだって!
若すぎる!(笑)

この2人も地元が一緒で意気投合!
司会もやってくれて、お世話になりました!

ネタも見せてもらって普通に笑ってしまった(笑)
世界は違うけど、頑張ってほしいですね!
出会ったからには応援するぞ!

駒川の皆様今年もありがとうございました!



撮影の方では、残りのPVにて…


真剣に撮ってんのに邪魔してくる相方です。(笑)


そして、今回相方の母校、大体大浪商高校と、僕の母校、田辺小学校にて、撮影させていただきました!

平成元年に小学校入学だから、約20年ぶり
に門をくぐりました。

ほとんど何も変わってなくて、タイムスリップしたみたいな感覚になったなぁ。

丸一日いたから、まるで授業みたいな撮影でした!

作品には、子役としまして、出演してくれた永山せりあちゃん!

リアルに小学4年生だったかな?
お母さん僕らより年下で、衝撃(笑)

凄い緊張してたけど、何度も撮影重ねるうちに笑顔が増えてました!

暑い中、親子でありがとうございました!
またLIVEにもきてね!

出来上がりが楽しみだ!


PS
ラジオ関西、今週は九州から立川翼君を招きました!


というのも、25日金曜~28日月曜までお世話させていただきます!

福岡に何度も呼んでくれたの!

だから恩返し!

みんな行ってあげてね!