こんばんわ!
ワールドカップも終盤ですね!
ブラジルまさかの…

決勝は4時かぁ!
楽しみだ!


さて、
UTA-KAI、3日目徳島に行って参りました!

ド平日だったのも影響しまして、お客さんは少なかったです。


ただ、この3日で一番声が出てたし、待ってました感が凄かった!

人数じゃないね!
愛のある手拍子。声援。
ほんとに、徳島凄すぎ!


たかし兄さんのとこにも飛び入りで歌わせてもらったり、


僕らのとこにはSIOさんが、入ってくれたりと、この日限定のユニットでお届けしました!

3組で望んだ会場だったから、どうやって楽しませよう?どうやって盛り上げようとみんなで考えてました。

そんなことも必要ないほど、アットホームに盛り上がってましたね。


大人しいイメージの徳島だったけど、印象変わったな!

楽屋でSIOさんが「来年も何があっても徳島はいれる!決めた!」って言ってたのを凄い覚えてます!



少ない人数でもこんなに盛り上げてくれたらアーティスト名利につきます!

徳島ありがとう!


UTA-KAI神戸、大阪、徳島と結果3日とも最高に良かった!!

各会場の良さ、感じてました!

歴史あるUTA-KAI!
次の秋休参戦は山形、仙台だ!
楽しみ!!


PS
さぁ、全国tourは今月27日、名古屋です!
誕生日前日頼んだぜー!

28日当日は神戸!


今週13日はボートレース尼崎にて、イベント納めのライブです!
天気も持ちそう!
お楽しみにー!