こんばんわ!
ワールドカップで寝不足だ!
ヨーロッパサッカーはやはりレベルが違うなぁ!

面白い!

さて、
群馬行ってきました!


今回もたくさんの方がきてくれ、盛り上がりました!
tour群馬は11月だから、早めの新曲ラッシュ!



生バンドで!とはいかなかったけどしっかり届けれたな!


何度も足を運んできたからこそ、お店の方もCDを手にしてくれました!
(写真暗くてすいません!(笑))

勢いのつけれるライブになりました!



群馬ありがとう!


長野一致団結!
久々の長野!
今回は家族の絆を凄い感じさせて貰いました!
還暦を迎えたお父さんに娘さんからのサプライズ演奏!

そして、娘からの手紙を変わって僕が読ませてもらいました!

感動やったなぁ…


LIVEでもいったけど、大人になるにつれ、感動する場面は少なくなる。

だからこそ、凄い貴重な日に呼んでいただき、ありがとうございました!



いつまでも素敵な家族で!
応援よろしくお願いします!

PS
次はギリシャ戦!
頼むぜ!日本代表!




がんばれー!