こんにちわ!
tourが迫ってきたー!
たのしみだ(^_-)☆

目指すはfinal、NHK大阪ホール1400人!


(NHK大阪ホール前より)


さて、
せんちゅうパル広場に久々に呼んでいただきました!
想ワレのお二人ありがとね!


いい天気でよかった!
ストリートいいねー!
ほんま暑かったけど(笑)


最終ステージめっちゃ集まってくれました!
また是非やりたいな!


QU-Eのお二人もお疲れ様でした!

異色の3組凄い楽しめた!

馴れ合いじゃなく、しっかり勝負できた!
でも、ステージを降りれば馬鹿やったり!(笑)

暑い中皆様ありがとね!


そして、
日曜日はfm osakaイベント、ボートレース尼崎にお邪魔しました!
抽選で当選した方、約30名の方とボートレースを楽しもう!
ということで、ほとんどの方が初めて行く場所。


もちろん僕も初めてだったんですが、イメージ変わりましたね!
これは皆さん口をそろえて言ってましたよ!
物凄く綺麗な場所でビックリ。

ルールを聞くと、はまりますよこれは!(笑)

女性の方皆さん楽しんでました!
それにもびっくり!

何事も経験ですな!(笑)


ほんとに素敵なイベントだったと思います!

これは是非またお願いしたいな!


DJ、しょうたさん、あかまっちゃん、アマガミシックスのみわちゃんおつかれっしたー!

PS
6/5
ワライナキさんとの2マンプッシュでっせ!
クオリティの高いLIVE!
是非きてね!