こんにちわ!
秋休はただいま、広島です!

さて、GW皆さんどうお過ごしでしょうか?
僕らは今日も声をかき鳴らしております!


福岡行ってきましたよ!
今回も翼君にお世話になりまして!



福岡最高やったな!
今回もめっちゃ盛り上げてくれてありがとう!


初日箱ライブおつかれっしたー!

二日目はインスト!
良かった!


めっちゃ集まってくれたねー!


最後は即興セッションもさせてもらいました!
ピアノのりゅうちゃんも初めてお会いしたのに快くピアノ弾いてくれた!
ありがとう!


たのしかったなー!
2日でtour福岡公演10枚くらい届けれました!

翼ー!サンキュー!
必ず関西呼ぶねー!

福岡の皆様、ありがとうございました!



さて、久々に一致団結ライブ呼んで頂きました!

徳島ーー!
100人もの新規の皆様!
やっぱり、一番の近道だなぁ…一致団結!

確実にファンの方が増えてくれる!


かなり静かに聴いてくれて!
真剣に聴いてくれた!

もちろん、チケットにも、CDにも繋がってくれました!

一致団結ほんまにありがたい!
超、感謝です!

主催者、スタッフの皆様ありがとうございました!

みんななんでもいいから呼んでおくれー!

NHK大阪ホールに向けて!
一致団結募集だー!


PS
フラワーフェスティバル初日1ステージ目、間に合わなくて申し訳ない!会場に集まってくれてた皆様ごめんね。

昨年の悔しい想いを2人力を合わせて頑張ってきます!