こんにちわ!
オリンピック寝不足は大丈夫でしょーか!
今年はスノボに初めて行ったから、結構見てしまいます(笑)


さて、初関東行ってきました!

皆さんもご存じの通り45年ぶりの大雪にみまわれ、秋休史上最大のアクシデントでした。



初日、栃木公演、やむなく中止になり、本当に残念です。
なかなか行けない栃木だからこそ。
本当に楽しみにしていた皆さんには申し訳ない。

必ずまた行くから、その時はこの日の分までいっはい歌います。


到着したのは、大阪を出て、23時間後の朝7時。
自然の力をマジマジと見せられました。



凍結道路は危険ですね。
皆さんが、無事なら何よりです!


2日目、群馬公演。
疲れも溜まってるかと思いきや、以外と声も出てよかった。

さすがに、みんなの顔を見てホッとしました。


交通困難の為、会場にこれなかった人達もいてたみたいで。

次の関東は更に気合い入れなければ。

さすがに、急遽もう1泊しての帰路。

帰りは少し遠回りしたけれど、7時間30分で着きました。

人生の中でも23時間移動はなかなかない。
いい経験なのかわかんないけど、改めてみんなの街に歌いに行く大変さと、一本一本のライブの大切さを感じました。

皆さんも一本一本大切にしてくれると嬉しいな。

ほんと栃木公演ごめんねぇ。
必ずリベンジ!

雪解け、季節が変わる頃に。


インスト大阪。

最近では大阪のインストは貴重だ!
結構集まってくれた。新規の人も出会えたし、久々に燃えたな!(笑)


PS
久々のdinnershow!
前より会場が大きいので、チケットまだありますよ!
お急ぎください!

2014
秋休dinner show

【日時】
3月15日土曜日
開場pm6:00
開演pm6:30
終了pm9:00

【場所】
サンマルク八尾山本店

【アクセス】
近鉄大阪線
『高安駅』徒歩3分
☆駐車場無料
(台数に限りがあります)

【チケット代】
10500円税込
LIVE󾭑ディナー󾭑お土産

お食事内容
前菜・メイン・サラダ・焼きたてパン食べ放題・ドリンクなど(予定イメージ)

【チケット購入方法】
󾠮電話予約後⇒振込⇒振込確認後⇒チケット発送又は店頭受け渡し
電話受付完了後に振込先を伝達します。

【電話受付】
0729934340
オンボラットまで


たのしもーねー!