こんにちわ!
全国tourfinal Zepp Namba!

無事に終わりました!
まだあの日の余韻が…(笑)

16ヶ所の想いを一つに地元大阪までみんなありがとう!

12年かかってたどり着いた夢の舞台、そこに【夢ノート】を引っさげて挑めたこと、嬉しく思います!



この日、風邪気味とバッドコンディションでしたが、メンバーにも支えられ、乗り切れたなぁ!

さすがに、みんなも大舞台、少し緊張感があっていい雰囲気だったな!



1009名のみんなのエールはほんとに凄かった!


セットリスト
1、夢追い人
2、どんな空でも
~MC~
3、ラブコール
4、雨宿り
~MC~
5、風花
6、一輪車
~MC~
7、こっちへおいで
8、桜空
9、ラブレター
~MC~
10、春色パレット
11、すキスきキッス!
12、夢ノート
13、突っ走れっ!
~MC~
14、心で音を
15、青い鳥
~EN~
16、パートナー
17、『ただいま』


【夢追い人】
opening曲ほんとに迷いました!
ただ、これから始まる意味はやっぱりtourって感じで良かったね!
感極まる感じが!

【どんな空でも】
1曲目と迷ったけれど、2曲目で正解だったかな!明るく雰囲気を作れました!

【ラブコール】
インディーズデビュー作品!
ここに連れてこれて良かった!12年前とは全然違う形だけど、なんかグッとくるものがあるね!

【雨宿り】
久々に、頭サビを歌いました(笑)SCの思い出の詩!こらで出会った人達がたくさんいるからやはり外せなかったな!

【風花】
なんばhatchで歌ってからもう3年か…と。
歌い込まれてきたこの詩。今はなくてはならない曲になったな!

【一輪車】
今回はピアノとシンセのみでお届けしましたピアノだけでやるとほんとに空気感が凄くて、あの緊張感がたまらないです(笑)



【こっちへおいで】
アコギ一本でお届けしました。
このtourでずっと歌ってきた、進化し続けてる曲です!
最高の形で歌えたかなぁ!風邪気味の声が逆に切なさが出て良かった!

【桜空】
これはほんとみんなびっくりしたはず!!
予想を裏切れてたら嬉しいです(笑)
僕らは予想通りお客さん沸いてくれた!(笑)改めて名曲だー!そして、ペンライトやばいっす!涙



【ラブレター】
この日にアレンジした詩。といっても来年発売のアルバム【LR】に収録する形で届けました!演奏してる側がめっちゃ気持ちいいし、メンバー全員お気に入りでしたよ!

【春色パレット】
めっちゃタオルが…綺麗すぎた!しっかり冬に桜が舞いました!





【すキスきキッス!】
どうだー!(笑)また今までの秋休にはない色でお届け!完全にアレンジ僕らの趣味入ってますが…(笑)是非とも覚えてね!
でも…恥ずかしいこの詩(笑)

【夢ノート】
感極まった!ステージから降りて向かい合った時、相方も良い顔してた!ほんと全国繋がった感じ!気持ちよかったー!

【突っ走れ!】
最高潮に、盛りあがったね!
鼻血吹いたのは焦ったけど…(笑)すきすき言い過ぎた(笑)相方がね!(笑)



【心で音を】
いやー。相方いい曲書いたなぁ!最近お気に入りの一曲!ザ、秋休って感じ!
気持ちが入る入る!
もっと歌い込まないとな!

【青い鳥】
本編ラスト曲、これも予想してなかったはずです(笑)
なんか凄い壮大に終わりたくて!
なにより、夢ノートに描く物語はここで完結だけど、ここからまたみんなの街へと願いも込めて最後に選びました!

アンコール…


【パートナー】
2人っきりで、歌い上げた詩。2013は最高にしんどかった。この日まで高い壁が立ちふさがり、ボロボロになりながらも越えてきた壁。本当に感動しました。

【『ただいま』】
大きなstageへと繋いでくれた大事な一曲。最後に全員での大合唱。めっちゃ良かった!!また歌ってほしい!!心から感謝です!


サクッと書いたけど、またまだ書きたいことはあるけど、この辺にしとこう!
あとは胸の引き出しにしまって、書き込んで下さい!



時間もない中、力を貸してくれたメンバーにも大きな拍手を!

Dr,北川慶祐(from,アカシアオルケスタ議長)
Ba,藤田克洋(from,ZILcoNIA)
key,愼英順
Pi,名倉学
Eg,宮田浩史 


ほんとに、皆さん、Zepp Namba連れてきてくれてありがとう!


PS
会場の都合もあり、握手会出来なくてごめんね。またみんなの街に言ったときに感想など聞かせてくれると嬉しいです!
Android携帯からの投稿