おはよーござぃますチョキ

全国tour2日目、岐阜公演無事終えました!

関市へと足を運びました。
なにもないけど凄く良いところで都会のせわしない日々を洗い流してくれるような感覚でした。

そんな、自然に囲まれた場所にある今回の会場、rock'n'rollcafe!

会場に入るなり、別世界!
かんなりおしゃれな雑貨屋さんみたいでしたね。

みんな子供のように周りを見渡したりして、今にも「これください!」と言いそうになったり…(笑)

マスターさんも、人当たりがこんなにイイ人がいるのかと!(笑)
学校の先生と聞いて、なるほどな。

凄く今回のtourは前回同様、地元の皆さんとの出会いがまた1つ楽しみです!
マスターの奥さんもずっと演奏を聴いてくれ、感謝だ!

お世話になりました!



ライブは、最高に楽しかった!
お客さんとの距離が近いってこんなに面白いんかというライブだったな!

声もわりと調子よく歌えてよかった!


小さな箱で少人数でのLIVEだけど大きな想いは距離が近い分、凄く伝わっていく感覚でした!

みんな良い顔で聴いてくれてたなぁ!

岐阜!
初めて歌ったときは、お客さん5人とかだったもんな…

夢追い人を初めて歌ったのも岐阜。

人の優しさに触れた1日でした!

ありがとう!




では、東京へ!
バースデーLIVEご来場特典は…


限定ピックキーホルダー!v(^-^)v



Android携帯からの投稿