こんにちわ!
お久しぶりです!(^_-)☆

今回は、PV撮影のため、和歌山県日高郡、某ログハウスにて泊まり込みでの撮影でした!!

珍しく晴天に恵まれ、いい作品になりそうですグッド!



ログハウスに泊まるのは初めての経験で、楽しめましたグー

合間には、たくさんおまけ映像を撮りましたので、皆さんお待たせの未公開映像Vol,3が出来そうですラブラブ!

しかも、今までの面白さを軽く越えてます!!乞うご期待オバケ

ではまたニコニコ




PS
大事なお知らせ。
3月12日のDUA festa
東京公演が、秋休にとって今後の重要なライブになりますクローバー

業界の方々が、多数ご来場されますので、関東組を含め、各地方からの皆様歴史的ライブを見にきて下さい!!
後にも先にも、ここが勝負です。 
 
よろしくお願い致します(*^-^)b



Android携帯からの投稿