こんばんわ!
スマホになり、かなり携帯嫌いになってるともきです。

お正月ボケも抜けてきてしっかりしないといけないなぁと思いながらも、まだまだだらけモード全開ですが…(笑)


今年のソロで、袴を来ました!
白の袴は実に10年ぶり。
成人式以来の変身です。

この日のために母が、買ってくれててビックリ!祝日
嬉しい限りですニコニコ
まさか母も着物姿で来るとは思わなかったですが(*^o^*)

今回もかなり歌わせて頂きました!
かなり楽しかったな!!
いつも新しい歌に挑戦出来るからスキルアップですグー

今回は少しだけ100人には届かず、残念でしたが、お正月に来てくれたことに感謝ですチョキ
僕へのお年玉ですねо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございましたm(_ _ )m



秋休でも、単独ライブが終わり、この日は相方が壊れましたね(笑)
まさに、トークショーパー

笑いすぎて曲にいけなかったの何年ぶりだろう目

まさに、
ストリートの延長のようなライブ(;^ω^A
もっとバチってやりたかったのが本音ですが、お客さんは楽しんでくれたみたいでよかったです星

しかし笑った…
今年はいつも相方があんな感じでいますように(笑)

御来場頂いた皆様ありがとうございましたお月様

今年はZepp Nambaへいくぜぃ!
熱い応援お願いします!!!!

PS
4月にスマフェス出演決まりました(*^▽^*)
服部緑地野外音楽堂
めちゃくちゃでかいとこですグー

先行チケット完売!!
あと、全組で800人頑張ります(^_-)☆

たくさんきてね音譜
服部緑地野外音楽堂だぜぃ!!
Android携帯からの投稿