河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051216050000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051310280000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051312030000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051402380000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051521020000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051601260000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051616000000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012051616170000.jpg

こんばんわ。
久々の更新になり、申し訳ないです。

もう夕方でも明るい季節になりましたね。
わりとあの感じが好きです。


さて、
先週末は岡山県倉敷ライブに行ってきました。

結成当時、何度か駅前でストリートライブをしたことが懐かしいです。
多分今のファンの皆さんはほとんど知らないでしょうね。


野外のライブだったので雨が心配されましたが、見事に晴天で。

最近こういった日はファンの皆さんに天気を必ず心配されるようになりました。
雨が降ると知くんを思い出すや雨が降ると知くんが近くにいてるんじゃないかなどと(笑)
嬉しいような悲しいようなどっちつかずの気分です。(笑)


この場所は以前アリオ八尾にいてた山本さんが転勤になり、呼んでくれた場所。再会も嬉しかったし、ご結婚されるそうでおめでとうございます。パチパチ。

また再会を誓って岡山をあとにしました。


翌日は香川県高松。
約一年半ぶりに帰ってきました。
【10】【一輪車】をひっさげては初だったんですね。

久しぶりすぎたにも関わらず「一年半待ってました。」と声をかけてくださる方々がたくさんいました。

それには驚きですよね。
予定を合わせてきてくれるなど奇跡です。
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ…。


それに四国組、遠征組がたくさん来てくれて会場は満席でした。
この日は凄く人気を感じれた一日でしたよ。


プライベートでは初めて香川に泊まれたので念願の讃岐うどんを食べれました。かなり美味しかったけどやはり秋休おすすめの地元のうどん屋さんには負けるんじゃないかなと正直な感想ですね(笑)

夜は時間があったので香川県のラウンド1に一人ダーツの練習に繰り出したんです。
なにか出会いがあるかなと思いきや、6台置いてるなか、投げてるの僕一人でした…。

「誰か遊びに来て~」と心から泣きながら黙々と練習してたわけで。

鳥取にいるそよかぜヨッシーとネット対戦しようと思ったのですがこれまた入れ違いの時間帯で残念といった感じでした。

なにはともあれ、最近遠征がとてつもなく楽しい日々です。

週明け月曜日は大阪にてFC単独ライブを決行。

今まではクイズをやったり変わったことをしてたのですがこの日はなにかこうシュッとしたライブをしたくて、アコギ一本で行いました。

もちろん、セットリストはFC用に珍しいものを用意したりして楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?
またたくさんの方々にお越し頂きたいので特別に載せておきます。

セットリスト
1、夢追い人
2、てのひら
3、ラストシーン
4、道標
5、ほどけた糸
6、ダーリン
7、カラオケソロ(契)
8、カラオケソロ(知)
9、一輪車
10、ばぁちゃん
11、砂漠の雪
12、わがまま
13、ハレルヤ
14、ぼくがいるよ
ーENー
15、風花
16、また会おう

またこの日Dではフロントスピーカーが新しくなり、こけら落とし一発目が偶然僕達だったんです。

また来られる際はその辺りも楽しみにお越しください。

岡山、香川、大阪とかなりいい感じの3日間でしたね。

10/21tourfinalなんばハッチなんとしても完売させたいし、ちょっとした目標があるので是非とも友達、家族などたくさんお誘い合わせの上、お越しいただけたらと思います。


さて、
今日は少しプライベートのことも書こうかな。
ついに僕が入ったダーツチームの今季リーグが開幕しました。

もちろん僕は初めての経験なので試合になると足が震えてますが。

5チームのホーム&アウェーで8試合なので合計32試合を3ヶ月かけてあるわけです。

チーム戦なので僕が勝ってもダメなわけで。

なかなかに難しいんですがかなりストレスは発散されてます。

もう2戦したのですがどちらも接戦しての敗戦。

早く初勝利したいものだ!
試合の経過などはTwitterなどで載せてますので毎週火曜日はお楽しみに。


また走り込みでは長居公園じゃなく、車で20分くらいの大泉緑地へ小学生以来に行って参りました。


懐かしい景色に大興奮。
走りすぎて足が痛いな。
頑張りすぎました。


また夜中には曲作りをしてましていい感じに仕上がってますよ。
これはあまり書かないでおこう。いつかのお楽しみに。

とにかくやりたいことが多すぎて時間が足らない日々を過ごしてます。(笑)


PS
未公開映像Vol、2DVDがもうすぐ発売になります。
今回は前作を越える面白さらしいので楽しみに!


また6/5に先行試写会が大阪西天満Dスタイルにて40名限定で行うそうです。

是非ともお越しください。