河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050223210000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050315010000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050409450000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050417230000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050418320000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050418430000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050422070000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050519400000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050613170000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2012050617250001.jpg

こんにちわ。


ついについに、
11DAYS、GWの旅が終わりました。
総距離3067キロの旅。

無事に帰ってこれたことのご報告も兼ねて更新します。


旅の後半戦も名古屋からのスタートでしたがこの日はどしゃ降りの天気。


高速も一般道も雨で通行止めになり、本番30分前に着くというハプニングでした。


リハーサルなしで挑んだステージでしたが、さすがHeartlandですね。
バッチリ決めてくれましたよ。


そのまま、名古屋で一旦イケメン'ズとは別れまして、秋休は新潟県長岡へ。


ここの移動が大変でした。ライブ終わりで向かったので到着は朝方。
お昼のライブだったのでなかなかに厳しかったな。


それでも長岡の二日はほんとに最高のものとなり、声もよく出たし、ひなたのお客さんを含め、たくさんのお客さんがCDを手にしてくれました。


特に2日目の、
ひなたフレンドサーキットスペシャルvol,01
@シティホールプラザ アオーレ長岡:市民交流ホールA!


ここでの空気感、お客さんの盛り上がりは今回の旅の中で一番だったんじゃないでしょうか。

東北に引き続き、温かい街長岡、絶対また行くよ。


ここからまた三重へと移動したわけですが大変でした。さすがにこの辺りの移動が一番きつかったですね。

でもGW中日に長岡へ行ったことにより、今回は一度もGW渋滞にかからなかったんですよ。 奇跡ですね。


三重では雲1つない晴天に見守られ、イケメン'ズと再会し、お互いいいライブが出来たと思います。


日中は物凄い日差しの中でみんな日陰に隠れて見てましたね。
2部は夕暮れ時でもあり、少し肌寒かったです。
とにかく晴れて良かった。(笑)



最終日の津山はほんとに感無量。
担当者山本さんも元気そうだったし、会場は凄い人でしたね。

そんなのを見るとしんどいなんて言ってられないんですよね。
隠されていた力がみなぎってくる感覚でした。

なんかインストアライブじゃなく、単独ライブ並のステージだったと思います。

それにこの日は東北の恩返しも兼ねてイケメン'ズ のサポートでカホンも叩いたり、最後はセッションしたりと、ファイナルに相応しい1日になりました。


ほんとに長かったけど、どの公演も迷いなく、自分なりに全力で出来ました。


それと同時に、各地で僕らの音楽を待ってくれてる人たちがいるんだなぁと心強く改めて感じれました。



折れそうな心を何度も何度も各地で救われました。
今回の旅で得たものは大きくまた次に繋げていけそうな気がします。


それに仲間との絆も深くなったし、イケメン'ズ、ひなたには感謝です!
呼んでくれてありがとう。

そして、各会場ご来場頂きました全ての方に【ありがとう。】



次の今月ピックアップは、
【関西】
5/14(月)
大阪西天満LIVE HOUSE'D
(FC限定)
アコースティック単独ライブの予定です。アコギ一本でやろうと思います。普段見れないと思うので宜しくお願いいたします。


5/17(木)
大阪西天満LIVE HOUSE'D
日比くんとの2マンライブ。遠征での教訓を活かしたライブになります。

【東海】
5/18(金)
岐阜CLUB-G
久々にそよかぜと一緒です。いつもそよとする時は凄くいいライブになるんだな!


【関東】
5/26(土)
全国tour千葉柏公演。
今回一番動員が厳しくなってる場所です。
是非とも宜しくお願いいたします。

5/27(日)
東京Sweet Emotion
ストリート天王寺組唯一の同期対決!trunkとの2マンライブ。
※かなり重要なライブになります。


【中・四国】
6/16(土)
全国tour岡山公演
もうすぐSOLD OUTです。


【東北・北陸・甲信越】
7/28(土)
全国tour新潟公演。
上の方はまた当分公演がないと思いますので少し遠いですが誕生日是非ともお越しください。
チケット100枚越えております。


【九州】
6/17(日)
福岡VIVRE HALL
UTA-KAI福岡公演。
久々に福岡に行きます。
今年はこの一本だけかも知れません(涙)



PS
本日、ダーツリーグ初戦なんです。
初の大会頑張って来ます!
手が震えるやろな…(笑)