こんばんわイエイ


12月も後半になり、めっきり寒くなりすぎて本格的な冬が近づいてますね雪だるま雪

乾燥の季節でもありますし、アーティストの僕らからすると天敵の季節です痛い


皆さんは体調大丈夫でしょうかはてな


と言うことで、
北川景子ちゃんの三ツ矢サイダーの新CM見て、テンションがあがる知樹ですアップアップ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

シュワシュワサイダー炭酸



寒い季節のそんな中、
9月以来の新潟へ行ってきましたくるまb溜め息


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

秋休×ひなた合同企画
~ひなやすみしませんか?~

@田から屋


ひなたのお二人とは今年8月、9月に合同ストリートをしまして、

みんなと「必ず新潟、群馬で2マンやるよ!」と約束しました約束


無事に実現出来ましたねきゃはおんぷ


シュワシュワサイダー炭酸


今年はもう新潟には行けないかな?と思っていたから本当に嬉しいです照わぁい


田から屋さん、はじめましてでしたが、ライブハウスではないんですよねポイント


普段はレストランでご飯
そこを手作り間、満タンでの演奏でしたカラオケ

暖かい空間に癒されましたぽぇ~♪


しかし、この日も雨で…雨


どうしてこんなに雨男なんでしょう。


多分、僕の前世はきっと、ヘソ出しルックの雷様なんでしょうね。

髪型は多分、緑のアフロです怒りAfro怒りAfro怒りAfro


でも高木ブーとは呼ばないで。


次のライブはきっとウクレレ演奏です。ウクレレ01


ブゥブゥ旦那バフッ!


ほんとツイテないな↓↓と思いながらも、新潟のみんなが来てくれて…


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ほんと感動でした感動


なかなか来れない場所だからこそ伝えたいことが多すぎて…

歌いたい曲が多すぎました♪♪☆


気づけば一時間以上もライブしてしまったえ゛!


ひなたのお客さんには申し訳ないなと思いながら。

相方の髪型を赤のアフロにするのでお許しください(m_ _)m+.*゚
マネージャー田中さんはアフロにするとオヤジダンサーズ行きが決定しちゃうのでやめときます。


でもひなたさんのお客さんも少しでも楽しんでくれてたら幸いですスキ


リリースのタイミングでここに来れたことは来年の全国tour新潟公演に繋がるはず!

7/28(なにわの日)僕の誕生日ですケーキ。

誕生日に新潟を選びましたふふ~んピース


プレゼントなんていらないですよふふふふふ……

括弧tourチケット括弧チロルチョコを2、3個頂けたらそれが何よりの僕へのプレゼントですsss

この日はきっと雨も降らないはず晴れ晴れ晴れ


平日にも関わらずお越しくださいました皆様ありがとうございましたすまいるハート


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

シュワシュワサイダー炭酸



翌日は、群馬県へくるまb溜め息

移動中の車内で【風花】見れました目


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ヒラヒラ桜


秋休×ひなた合同企画
~ひなやすみしませんか?~
@夢スタジオ10スタジオ


この日も手作り感、満天の会場で、暖かいライブになりましたカラオケ

暖かすぎて身体中に貼ってた58個のカイロを外したくらいですてへy’s

しかし群馬の勢いは未だ衰えずですねtomominnie


登場した時からあの歓声はずっと耳に残ります。

目をつぶればいつかのマネージャー田中さんのお洒落なイビキが…

一人で奏でるあのハーモニーがなんとも…


って違うがななんでやねん!


あの歓声はでもほんとテンション上がりますよねアップアップ


連続ライブでだいぶと声も酷似してましたがなんとか最後まで歌いきれました手

群馬もtourで回るからとても楽しみですseiわくわく


ひなたのお二人もトラブルはありましたが熱いライブをしてくれて、こっちまで気合いが入りましたメラメラ


本当にお疲れ様バンザイ


そして、来てくれた皆さんにも感謝ですお願い


ありがとうございましたsei

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


PS
皆様のお陰で新星堂チャートインしましたよ王冠


アルバム【10-TEN-】
12位
シングル【一輪車】
5位

でしたわら旗


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

たくさんの人が手にしてくれたんですねはい


ほんと嬉しく思いますきゃーどきゅ

すり減るくらい聴いてもらってtourにお越しくださいっっ!!


シュワシュワサイダー炭酸



トモくん