こんばんわやや欠け月


最近ものすごくダーツが上達してる知樹です合格


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

今日で11月も終わり、明日から12月ですね!!


学生時代、
一年って長いなぁって思ってましたが働きだしてからは凄い早い気がしますDASH!


皆さんは風邪など引いていないでしょうかはてなマーク


僕はすごい元気ですにひひグー


ただこの前気を張りすぎて頭痛に陥った事があったんです雷



そうビックリマーク
Twitterなどでご存じの通り、

インパルス堤下さんの結婚パーティーに参加してきましたクラッカー


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

奥さんは番組で共演したダンサーさんだそうです音譜


芸人さんならではのお二人の馴れ初めVTRが作られており、

若き日の堤下さん役には堤下さんのお父さんが(笑)

そして新婦みきさん役にはなんと…ビックリマーク


菅野美穂さんが出演されてましたラブラブ!


凄いなぁ!と思うと同時に爆笑してましたねにひひドンッ



そして時間が過ぎていき、遂に僕らの出番が…


まさに幸せ絶頂のお二人を祝し、2曲(『ただいま』、旅立ち)歌わせて頂きましたよカラオケ


さすがに緊張しました…汗


芸人さんがものすごく多くてどうなることかと思いきや、さすが舞台に立たれている方々ですねアップ


さっきまでガヤガヤなってた会場が歌の時には静寂でニコニコ


静かに、真剣に聴いてくれました音譜


パーティーなど呼ばれることはたくさんありますが、

大抵はBGMくらいにしか聴いてもらえないことの方が多いですから…


みんな感動してくれて良かったですラブラブ


堤下さんありがとうございましたニコニコビックリマーク


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

しかしテレビで見る顔ばかりで凄かったなショック!


最後、気合いを入れて撮ってもらいましたカメラキラキラ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

このメンツスゴくないですか!?

この他にもまさにオールザッツかパーってくらいの芸人さんの数でラブラブ!


CDも渡せたし、何かに繋がればいいなグッド!


堤下さん、みきさん、本当におめでとうございましたバレンタインチョコ



さて、
翌日は仙台からイケメンズが来てくれて一日を共にしましたチョキ


まずは豊中のケーブルテレビ【エキスタ集まれ!】に出演テレビ

【一輪車】を歌ってきましたカラオケ


相方が歌う前にサドルが取れた一輪車とか言うので、

歌うとき思い出して笑いそうになりましたが、無事歌えましたDASH!

半笑いになってたかもしれませんべーっだ!


しかしお昼から声を整えるのは至難の技でしたあせる(笑)



テレビ終わりでラジオ収録のためFM大阪へ車



すると…


フロントのゲスト掲示板に(本日のゲストゆず)と書いてありまして!


まぁ、いつも有名な方のお名前が書いてあるんですが会うことはほとんどないんです!


なので相方と「今日ゆず来てるねんて~」ってヘラヘラしながら歩いてたら

5歩先の休憩所に岩ちゃんが!


まさに駐車場の猫を見つけるかのように二度見!


秋休をやり始めたきっかけの人が目の前にいてるわけですから!


マネージャー田中さんはキョンキョンが好きです!


どうでもええか!


すかさずお一人だったので声をかけに行こうと二人で擦り合い!


「契ちゃん行ってきて!」


「知君行ってきて下さいよ!」


と言うやりとりを10分くらいやったのちに、

先輩権力で平松1号が意を決して出動!



想像してください!
なぜか忍び足でつま先歩きでした。



気持ち悪い!



もう少し遅かったら岩ちゃんがサヨナラバスするところでした!


危ない危ない!



まさかの急展開にも関わらず凄い話しやすい感じで快くお話してくれたんです!

やっぱり路上出身の人って優しいし、なんか親近感があるんですね!


僕らの作品アルバム『ただいま』はゆずさんの後ろでも演奏されてる

サニーさん、マツキチさん、アンソニーさんが演奏してくれてることもあって、

そんな話も含め、CDも渡せましたCD


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


ただこうなるとやはり「悠仁にも会いたい」と、鼻息荒くテンションの高いだだっ子相方。


あまりのメラメラと燃える闘志で火傷しそうになったので、知樹2号がトイレに探しに行ったのですが、

その隙に相方の前をさっそうと、ゆずのリーダーが小石につまづくこともなく通りすぎブースへ!!



しかーし!


ここで諦める相方ではありません!


自分達の収録も忘れ、まさに出待ちto出待ち!


ラジオ本番を終えた時に、ここぞとばかりに平松1号が出陣!


しかし、平松1号を鼻差でかわし、イケメンズ洋平58号が煙をあげて悠仁さんに到着!


少し相方ヨッコの背中が寂しそうでしたがそんなのお構い無し!


煙が出ていたせいなのか、快くお話してくれました!


しかも!
発売前のCDも頂きまして!

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


いつか、またあの少年のような笑顔でぼくらのからっぽの心を満たしてほしいもんですニコニコ音譜
(意味わかるかな!?)


まさに2日続けての芸能人祭には驚きでしたが精神的に強くなりましたグー(笑)


ネタを見たわけでもなく、歌を聴いたわけでもないけれど、たくさんの元気をもらいましたにひひメラメラ


いつかこの出会いが秋休にとって栄光の架け橋になればいいなキラキラ



PS
イケメンズとの2マンライブご来場頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ

仙台には2月にお呼ばれしておりますのでお楽しみにチョキ音譜


イケメンズ洋平もヨッコもありがとうねーラブラブ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

また一緒に夢を語ろうキスマーク



【お知らせ】
ひらめき電球12/25
全国tour初日ビックリマーク
名古屋ボトムラインまでもうすぐですDASH!

チケット持っていない方、何卒よろしくお願いいたしますビックリマーク



ひらめき電球12/5
FM大阪で公開収録させてもらえることになりました音譜
しかもBIG CAT~チョキ関西一大きなライブハウスですニコニコ

さらに入場無料ですからアップBIG CAT入場無料は奇跡ですよキラキラ
この先ないかもしれないですね汗


大きなステージでの秋休見に来てください目


応募締め切りが明日12/1到着分有効で迫っておりますあせる
平日ですがたくさんの参加お待ちしておりますビックリマーク


ひらめき電球dinner Showなどでお世話になってる、ON-BORATTOにて

『オンボラット秋休モデル2012年カレンダー60×42』1000円(税込)が出来ましたクラッカー


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

限定100枚ですのでお早めにビックリマーク
本日より先行予約開始しましたアップ


問い合わせ
電話0729934340