河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-11-10-13_009.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2011101620520000.jpg

こんにちは!(^O^)
知樹です!(^○^)


先週は雨のなか強行PV撮影など休みもなく頑張ってましたが、


いよいよ今週21日に迫りました!


10周年記念単独ライブ
@なんばHatch!\(^_^)(^_^)/


チケットまだ間に合いますよ!(>_<)


平日とは思いますが、よろしくお願いいたします!
(・o・)



さて、
この土日は僕の大好きなイベント!

別冊UTA-KAIに参加させて頂きました!


関西増刊号としまして、大阪新世界でのフリーライブ、そして滋賀B-FLATでの箱ライブ!


この2日とも発起人SIOさん、平さん、佐々木さんとぼくらで盛り上げてきました!(^人^)



まずは大阪新世界!

まさかの雨で…( ̄O ̄)

新世界のイベントの時はかなりの確率で雨が降ります!(;>_<;)

ほんとビックリです(汗)


新世界は来年で100周年を迎えるんです!
それに辺り、街の皆さんが協力してくれて実現したコラボライブでした!
(^ー^;A


そして翌日は晴れ渡る日曜日になりました(^o^;)


UTA-KAIでは初の滋賀県!

秋休は【ただいまtour】そしてブッキング以来のB-FLAT出演でしたね(^-^;


懐かしいなぁと思いながらやっぱり音が良かったです(o^ O^)シ彡☆


もちろんこの日も盛り上がって楽しかった!!
(≧∇≦)


UTA-KAIはほんとに独特な空気なんです!


凄い暖かいイベントで!


スタッフもお客さんもアーティストも、みんなで作り上げてる感がMAXに出てます!σ(^_^)


UTA-KAIも来年で10周年には驚きですよね!
(〝⌒∇⌒〝)


こんなに長く継続できるイベントはなかなかないですよ!σ(・_・)


SIOさんに出会えて良かったです!((o(^∇^)o))


この先もまさに、【負けないで】です!
いつもながらアーティスト側も元気をもらう歌に感動でした!


それに平さんの高音には惹き付けられ鳥肌が立つほどの歌唱力に酔いしれます!

そして今回仲良くなれた佐々木さん!
学生時代にムーンチャイルドのエスケープ!かなりカラオケで歌ってましたからね!

本物が聴けて最高です!

それにあの天然ぶりには笑えました!

大先輩方に支えられながら二日間頑張りましたよ!
(●^o^●)

いろんなことを勉強させて頂き、尊敬できる先輩方に感謝です!


またUTA-KAI参戦オファーお待ちしております!
o(^∇^o)(o^∇^)o


SIOさんがずっと「四国行きたい!」と行ってたのが印象に残ってますのでいつか実現しましょうね!
(^O^)


二日間、ご来場くださいましたみなさん!

ありがとうございました!

秋休共々、UTA-KAIよろしくお願いいたします!



PS
お知らせです!
2011年11月5日(土)
FM大阪主催イベント!

コスモ
アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 貝塚
~みんなで拾おう!みんなで支えよう!~
@二色の浜公園

http://www.tfm.co.jp/earth/blog/index.php?catid=110
(申込が上記HPからになり、上記URL(FM全曲ネットからしか出来ません。)


子供の頃はよく海岸の掃除とかしましたね(^^;

みんな大人になるとしなくなる事!(><)


もう一度一緒に頑張りませんか?(^○^)


FM大阪のイベントはいつも意味のある地球のために優しいイベントです!


みなさんの意志次第で変えれることもあります!


是非ともたくさんの参加よろしくお願いします\(^_^)(^_^)/