河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000111.jpg

こんばんわ!


今年は皆さんどこかで桜空見ましたか?


僕は毎年の如く清水寺へ!

おみくじは
昨年(大吉)→今年(吉)でした!




さて、



待ちに待ったプロ野球が開幕!!




そして嬉しいことに…




阪神タイガース岡崎選手が一軍スタートで甲子園ベンチ入りしてました!




甲子園で【夢のツバサ】流れるかもね!





最近ファンの皆様は知らないと思いますが!





甲子園でバッターボックスに入るときに選手一人一人にテーマ曲というのがありまして…!




岡崎選手が【夢のツバサ】使ってくれているのです!




いやはや!楽しみ!





ですが僕は全力の巨人ファンです!(笑)




阪神も巨人も開幕2連勝!




そして…





パ・リーグは毎年ながら楽天応援します!




楽天も開幕2連勝!





頑張れー!



PS
dinnerショーチケットが
8月1日&9月12日両日とも残り10枚です。


今回一番ノリは午前2時45分!


恐れ入りますm(__)m




そしてラジオレギュラー番組!
FM大阪
秋休のストリートレイディオでは次の放送でマル秘告知ございます!


そして3週目には新コーナーも!?




要チェック!