河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000108.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000107.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-image0001.jpg

こんにちわ!
お待たせしました!




TOMOMAKOライブ
めーーーーっちゃくちゃ
良かったし!!!!




前の日から凄い楽しみにしてて!




ブログで伝えた通り迷ってる人くるべし!




その通り会場に来てくれたみんなが「もう一度みたい」と思ってくれてると思います(笑)

↑自信満々です(笑)




それぐらい良かったっす!



とにかくテンション高すぎて喋り倒したし!(笑)




誠もかなり話せるようになってるし、ギターもかっこよく弾いてくれてたしね!




僕の方は
秋休でもソロでも見れないキャラを確立しました!




ほんま速攻で家帰ってDVD見たし!




1人爆笑の連続でした!




演奏面は誠の声にしっかり合わせることを意識して、声の出し方を変えたり、声の引き継ぎを意識したりとかなり勉強になったな!




この2人しか出せないハーモニーを追究してます!




いや~
本気で楽しかった!




この日学んだことを秋休に取り入れていこ!




TOMOMAKOライブは6月末に予定してます!




目指せ100人!




これはマジで要チェック!



雰囲気だけでもってことでYouTubeにアップしてます!




【TOMOMAKO】って検索すればでると思います!




誠のブログでも見れるようにしてくれてます!

http://blog.m.livedoor.jp/nobumako1/c?guid=ON&id=52449177


会場にこれなかった人たちはチェックしてみて!




まぁ
この映像の何倍も生ライブはええけどね!(笑)





ほんと心配してた動員はクリア出来たし、一回目やしね!
今回でかなりクチコミしてくれたらと思います!




(左の奴めちゃくちゃおもろいねん)ーって!(笑)




会場来てくれたみんなありがとう!




PS
5/30
ソロライブ決まりました!今回はたった1人、アコギ一本でやりますよ!

チケットこの日から発売してます!


お急ぎくださいませ!



さぁ、
関東tour5DAYS!

久々に行くからね!

しっかり元気を届けないと!


西のみんなの想いを乗せて歌ってきます!


特に2日目の本庄市民文化会館ホールはめちゃくちゃ楽しみにしてます!



なんとか都合合わせてホールに来てね!




ではでは!