河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000100.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000102.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000101.jpg

こんにちわー!


なかなか春の風が吹かないですね!

まだ大阪も寒いです。



さて、
この日は
Root A.Kと言うことで、そよかぜのボーカル大根ちゃんとのユニットで歌ってきました!




島田紳助氏のお店BAR HASEGAWAにて結成された二人が久々に!




懐かしいなぁ…といいながらのステージ。




懐メロばっかりやけどね!



チャゲアスめちゃくちゃテンションあがったわ~!




小学生の頃よく聴いてたから。




もちろん自分達の曲も歌った訳ですが。




そよかぜの
【忙しくても】
【つみき】



ほんま名曲やな!




歌ってて気持ちいい!




ゆずさんの【サヨナラバス】はハーモニカを初めて吹いた思い出の曲。



以外と覚えてたから良かった!




あとなんと言ってもアンコールラストの【サフランの花火】!




これにはかなりメッセージいただきまして…




「誰の歌?誰の歌?」ってなってたので紹介しておきます!




広沢タダシさん
【サフランの花火】!




みんな聴いてみてね!




また機会があれば…





Root A.Kライブやりますね~!



ご来場頂きました皆様ありがとう!




そして…



次はなんと言っても初の試み!




4/5!
信政誠との新ユニット!




TOMOMAKOライブ!




これはどうなるんやろか!?(笑)




想像もつかないけど楽しみ!



それにやたら誠が気合い入ってるからな(笑)




やっとセットリストも決まり、リハーサルが始まります!




チケットもお陰さまで大好評!



4月は秋休ライブ大阪は一本だけやからね…



チケットまだ持っていない方、悩んでる方、お早めに~!




PS
ついに大好きな高校野球が始まりました!




なんとか東北高校頑張ってほしい!



また楽しみが増えました!