ついに始まったtourみかんおんぷ♪


楽しみにしていたtourが幕を開けましたバンザイ


AKI ROOM
ORANGE BOX TOUR 2011
@LIVE HOUSE D


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

初日は地元大阪うれし顔sei


会場は満員で!!!!!!!!


熱気も凄かったなメラメラメラメラ


もちろんフルバンドでのスタートト音記号


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

まさにtourって感じの盛り上がりに一同大興奮でした顔↑



セットリスト

sei
1、道標
2、てのひら
3、55円玉
4、ラストシーン
5、ほどけた糸
6、心時計
7、言えないけれど
8、星に願いを
9、ポケット
10、夢追い人
11、春色パレット
12、クローバー
13、ハレルヤ
14、まだ見ぬ明日へ
15、オレンジ
EN
16、また会おう
17、ぼくがいるよ


tourファイナル大阪城野外音楽堂に向けての道を照らして行きたいと想いを載せた【道標】から、

この日リリースの【春色パレット】桜
まだ見えていない未来の場所に想いを託す【まだ見ぬ明日へ】とわらtomominnie


そして、
「またファイナルで大阪に帰ってくるから…」と想いを綴った【また会おう】をENで♪


初日らしく、大阪らしく演奏しましたギター


ファンのみんな一人一人が手に持ったオレンジが凄く嬉しかったよすまいるハート
不思議と笑顔になりましたakn

ありがとうgood


今回のtourは20ヶ所とかなり過酷な旅…日本



不安な場所も、
更に期待が高まる場所も、

また1つづつ思い出を心の中にオレンジ色で溶かして行こうと思いますhappyピース



まだ始まったばかり!



この先、
新しい場所
新しい出会いを期待しつつ、全力で駆け抜けるねダッシュハート


会場でまた会いましょうsei


次はついに岐阜県っっ!!

【夢追い人】を初めて歌った場所ですポイント

広い会場なので不安だらけですが東海の皆さんを信じて注目2


楽しみにしてますかおはい



そして…


tourファイナル
大阪城野外音楽堂で最高の景色が見れますように…目キラキラ


PS
最近ダーツが凄くうまくなりましたダーツ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

このデータを見ても「?」だと思いますが、

この名前と写真でやってますので、

地方の皆さんも同じ時間にやってたら全国どこでも僕とネット対戦出来るので探してみてね♪


ではではsei(笑)


トモくん