遅くなりました溜め息


Dの意志 Vol.4

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ってなわけで久々の2マンは【コブシ】さんとカラオケ


以前、某イベントでご一緒させて頂き、ONE PIECEが好きと意気投合麦わら海賊団


そこから事務所が2マンの依頼をしたみたいひらめき(笑)


同年代の3人組やからこそ凄く話もあって今のストリート事情とかいろいろと教えてくれました♥akn♥


ライブ自体も僕らと同じようにONE PIECEに想いを綴った曲もあり、なんか嬉しかったなスキおんぷ♪


セットリスト

sei
クローバー
愛の歌
雨宿り
月あかり
ぼくがいるよ
春色パレット
ハレルヤ
『ただいま』
EN
憧れた空


2マンってことでガッツリ!!!!!!!!

しかも久々に歌う曲もマイク


というのもコブシさんとやるのは初ですのでコブシファンの方にも初めて会うわけで…わらァゲァゲ


まさに一昔前のベストセトリで望みました手(笑)


いつも応援してくれてる方は少し懐かしかったんじゃないかなはてな


また是非一緒にやりましょうすまいるはい


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

会場お越しいただいた皆様ありがとうございましたにへハート



PS
またまた家にはONE PIECEのPOPシリーズフィギュアが届きました麦わら海賊団


モンキーDガープ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ルフィ&エース兄弟の盃


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

癒されるーぽぇ~♪

でも最近このシリーズ人気出すぎて予約も取れない状態…ガクリ

持っていないのが6体くらいあるっす泣涙

オークション待ちです汗(笑)


そしてー!
最新刊でましたにっこりちゃん(・∀・)ピース


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

にゃははははきらんハート



おまけ♪

節分だったので…


トモくん