富士山初日の出明けまして
おめでとうございます門松


始まりましたねびっくり

晴れ2011年晴れ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

新年早々、
ふざけた写真でごめりんこてへy’s


さて、
昨年は220日とまたまた大それた記録のライブをしましたが、今年もいろんな街でたくさん歌を歌えたらと思ってますギターマイク


2010年の締め括りとしまして、大晦日は毎年恒例のカウントダウンライブカラオケ

心【DUA FESTA】心


うちの事務所の面々が集う一大イベントです!


毎年企画が巡りめぐって昨年は後輩アーティスト【フライト】が担当でしてひらめき


今までダンスに漫才といろんな事をやって来たわけですが今回はアーティスト対抗クイズバトルメラメラ


負けたらコスプレしないといけないというガチンコバトルバトル

メイド服と幼稚園児の衣装だったのでまさに本気でやりましたうぉーっ!


俺のメイドは事務所から本気のNGでてたしふふ~ん(笑)


企画コーナーの前にはもちろんライブもやったわけでおんぷ


2010年最後のセットリストは…?


セットリスト

sei
ハレルヤ
クローバー
夢追い人
心時計
ぼくがいるよ
オレンジ
春色パレット


年末のみんなのテンションはさすがですなぁうへァゲァゲ


負けじと俺もテンションMAXでしたがhighhigh


企画モノとしまして

秋休がそよかぜの曲を、

そよかぜがフライトの曲を、

フライトが秋休の曲を、

カバーしてお客さんが投票するというのもありまして、僕らは大好きな【忙しくても】を熱唱sei


まさにこのコーナーで優勝できたのでコスプレしないで良かったーぽぇ~♪溜め息


危ない汗危ない汗(笑)


いつもながら朝4時くらいまで大盛り上がりで登場

最後らへん疲れたけどなハァ(笑)


まぁでもやっぱりカウントダウンは面白いねうれし顔♪


今年は秋休だけで出来たらと考えてますがどうなるやろ…!?


とにかくポイント

今年はまた大きな夢♥akn♥


大阪城野外音楽堂があるからねakngood


しっかりと!!

コツコツと!!

進んでいきますかおはい


今年もよろしくねハート


PS
ブログのコメントが減りつつあるのでツイッターはお休みしまーすゴロゴロ


また気が向いたらするかもやけどクローバー


とりあえずやっぱ俺はブログ派ですスキpencil*


みんなの声が一番わかるし、伝えやすいしピース

またコメントたくさんお待ちしてますにっこりちゃん(・∀・)ハート


ではではsei




っっ!!
宝くじはロッティー




なんとえ゛!え゛!え゛!







1200円帰ってきました~♪笑


トモくん