サンタさんメリークリスマスイヴイヴイヴクリスマスツリー


連続ライブの2日目びつくり byaimo


LIVE HOUSE Dにて3マンカラオケ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

そよかぜ、日比直博くんと♪


いや~パー
やはり3マン以上のライブは最高に盛り上がる♥akn♥ァゲァゲ

てか俺のテンションが違いすぎる気がするてへy’s


今年220日活動してきたけれどその中で自分自身納得のいくライブは多分5、6本しかないと思うポイント

そんな中でこの日はめちゃくちゃ良かった感動


もう気持ち良すぎたGOOD。


セットリスト

sei
夢のツバサ
クローバー
夢追い人
心時計
ぼくがいるよ
ハレルヤ
旅人
春色パレット

EN
オレンジ


【夢のツバサ】
久々やったねぇギター
力強くお届けしましたキラキラ


【クローバー】
この日は渾身に動いてた気がしますが登場

とにかく音が良かったっす♪


【夢追い人】
これも久々にバイバイ・ハート
ワンマン以外でやるのは大阪では珍しいよねっっ!!
かなり気合い入ったわガッツ


【心時計】
最近お気に入り上位にランクイン王冠
相方とどれだけ合わせれるかはてなに毎回ドキドキしながらやってますドキドキ


【ぼくがいるよ】
ゆーことないです合格(笑)
最高でしたsei


【ハレルヤ】
盛り上がったねーOK
この歌、何度歌っても楽しいわ~♪


【旅人】
ひさびさー!!!!!!!!

昔は秋休の定番盛り上がり曲やったのに今じゃレア曲やもんな秘密(笑)


【春色パレット】
これはほんまオケテンションあがるアップアップ
早くリリースしたいー9tomominnie
PVはみんなもう見たかなはてな
HPトップで見れるので目


トリを勤めたのでEN来ましたねバンザイ


【オレンジ】
ほんまいい曲だスキ
しかしパパになったらこんな心境にほんまになるんかなはてな(笑)


あ~楽しすぎたうれし顔ハート

この楽しさブログで伝わるのかなーはてな


とにかく(会場へ!)ですよダッシュ


来年も3マン目白押しやからねクラッカー


出演者の日比くんとは同学年ということもあってめちゃくちゃ仲良くなりましたあは♪おんぷ♪


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba



帰りは五人で打ち上げー酒


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

秋休行きつけのめちゃくちゃ美味いうどん道場へうどん


3時くらいまで話してましたイエイ(笑)


ワンマン前日やのに元気すぎるな俺q(笑)


ではまたsei


トモくん