久々ブログpencil*


無事7時間半の旅を終え、

群馬テレビにてテレビ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

【来来飯店】


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

生放送出てきました登場


いや~テレビは和歌山いらいの出演キラキラ

ここはタワレコ高崎店でチャートに載ったから実現したんだよー感動

群馬の皆様ありがとうきゃは♪


さっそくリハーサル!!
本番と同じように流れてのリハ!!


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

モニターにはテロップもやったぁ

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

司会
【エレファント・ジョン】(人力車芸人)さんもめちゃくちゃいい人ですまいる


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

本番ではなんと!!!!!!!!
一般のお客様も番組を観覧出来まして…目(笑)

ファンのみなさんもがっつり映ってたねq


トークもほどほどに生歌披露マイク


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

テレビサイズにカットした【旅立ち】を披露おんぷ

歌詞のテロップとか出てマジでMステみたいでした投げKISS

めちゃくちゃ楽しかったわァゲァゲァゲァゲ


最後はエンディングにも参加させていただき、

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ありがとうございましたスキ


PS
音楽紹介のコーナーにはフランプールから番組宛てにメッセージもあってひらめき

どんなけ偶然やねんなんでやねん!(笑)


トモくん