お待たせー投げKISSイエイ

TOMOKI present's
Partner ship 2010


無事に終了しましたぱちぱち


いや~
一人で企画するのは大変やねぇハァ


7月の俺の誕生日よく相方3日間もやってくれたよ感動

しかし東京から帰ってすぐのイベントやったから超ボーッとすること多かったけど凄い楽しみにしてた1日だったので頑張れましたウキャキャガッツ


さて、
まずはライブを行ったわけですが…マイク

メンバーはいつもお世話になってますパーカスゴトゥーさん人

今回はボンゴめちゃくちゃでかいの持参で気合い入ってたねぇメラメラメラメラ


そして
今回のピアノは初参戦になります【ヨンちゃん】人

リハーサルなしで初にしては素晴らしかったですきゃは合格

これから慣れていってくれたら嬉しいな♪♪☆

みんな仲良くしてあげてねースマイル(黄)はい


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


この4人でお届けしたのは…♪


セットリスト

sei
クローバー~夏の終わり~
砂漠の雪
親~あなた~
ぼくがいるよ
春色パレット
ハレルヤ
突っ走れっ!


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


【クローバー~夏の終わり~】グランドピアノを使うと深いねぇにへおんぷ♪
この曲ほんまリズムが難しくて難しくてakn
しかし本番は良かったっすakn最高の雰囲気でしたキラキラ


【砂漠の雪】
相方が大好きな曲しあわせ
歌ってて元気が出るんだって頑張ります!ガッツ
そう言われると作って良かったぁと思うよねakn

しかしゴトゥーさんこの曲暴れてたな~q(笑)


【親~あなた~】
誕生日ということでピアノヨンちゃんに無理を言いまして頑張ってもらいましたびつくり byaimo

時間ない中ありがとうウフ
久々に歌うと良かったね手
まぁ毎回歌ってたらどんなけマザコンやねんなんでやねん!ってなるからこれくらいのペースでてへy’s(笑)


【ぼくがいるよ】
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良かったですいいな

てかこのバラード2曲繋げ最高でしたァゲァゲァゲァゲ

はじめてハープを入れてみたんやけどどうでしたかはてな
俺自分で鳥肌もんでしたsei(笑)


【春色パレット】
さすがに春パレタオル持ってる人多かったねハンカチ

揃うとなんでも綺麗です♥akn♥ステキ
まだ持ってない人、再販待っててーお願い


【ハレルヤ】
ん~最高わらtomominnie
盛り上がったしァゲァゲァゲァゲ

次はドラゴンボールの歌でも書くかq!?(笑)


【突っ走れっ!】
ゲストに
【そよかぜ】と【フライト】を呼び込んで…メガホン
全員で大熱唱カラオケ

みんなバッチリ歌ってくれて大成功や登場ena

ありがとうseiペコリ


ライブを終え、続いてはクイズコーナービックリ


12問の問題を俺と相方が同じ答えを出せるかはてなというクイズひらめき

正解しても不正解でも12個の豪華商品がお客さんに当たるという素晴らしさ感動

ガチの商品やから俺も欲しかった~ううバフッ!

当たった人はおめでとうクラッカー


これもフライトが問題を読んでくれたり、そよかぜが手伝ってくれたりと助かりました嬉しいッ☆


ちょっと長かったかなぁaknと少し自分には厳しい採点してますがお客さんは楽しんでくれましたかはてな


クイズも終わり、今回目玉の目

ステージプロジェクターを使っての企画!!

相方に全国からコメント映像を頂いたのを見てもらいましたにっこりちゃん(・∀・)ハート


【友情出演】

やじるし
イオン津山 山本氏
イオン四日市北 奥岡氏
ジャケットデザイナー 佐野氏
FM大阪 仙石氏
カメラマン IKUSHIGE君
サポート かねやん
しんちゃん
東京 片山 遼
大阪 NA-O
名古屋 AINE
KARIYA
横浜 K.K.
新潟 ひなた
仙台 イケメン'ズ
大阪 フライト
岡山 ボクん家
大阪 ナカノアツシ
東京 ひまり
三重 うたまろ
大阪 Dear Loving
東京 えちうら
大阪 そよかぜ
東京 SHAKE
大阪 ZILcoNIA
東京 UESA

阪神タイガース 岡崎捕手
アレンジャー Sunny
インパルス 堤下 敦


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

おまけ
契ちゃんファミリー

海賊王 河本 知樹


総勢30組の皆様ありがとうございましたすまいるバイバイ・ハート


プロジェクターがあがり、最後に【パートナー】という新曲を相方に歌ったよマイク
この日の朝に作り始めて出来たばかりなのでめちゃくちゃ緊張したわ恥ずかしい汗


まさかの出だし声、震えるっ震えるっがくがく(笑)


まだまだ歌い込まないとダメな曲やけどマジ間に合って良かった…happyほっ


そんなこんなで大成功に終わりましたうれし顔sei

自分の中では98点って感じかなイエイ

それでも達成感は200%を越えましたァゲァゲ手


相方もお客さんも楽しんでくれてたら嬉しいですやったぁ


最後にSOCの皆様、関係者の皆様、そしてチケットGET出来たお客さん本当にありがとうございましたいやぁんハート


さて、久々にポイント
明日の21:00までにコメント200越えで【パートナー】の歌詞載せちゃいますpencil*

挑戦してみてねうへtomominnie


ではパー
長々と読んでくれてありがとうスキ

またライブでお会いしましょうバンザイ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ちゃおーにゃーバイバイ


トモくん