お待たせービックリ


先日行った
2マンライブカラオケ
~アキボクハウス in 岡山CRAZYMAMA KINGDOM


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

最強に盛り上がりましたァゲァゲバンザイ

声が枯れるまで叫び続けたメガホン


今回もパーカッションにゴトゥーさん、キーボードになっちゃんを迎えガッツリいきましたガッツ


ということは…
楽屋でもかなりハイテンションでいえー


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

今回はtour明けて間もないのでかなりtourの【名残】をお届けしましたト音記号


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

1、夢追い人
2、君がすき(新)
3、愛の歌
4、『ただいま』
5、ぼくがいるよ
6、ほどけた糸(新)
7、ハレルヤ(新)
8、春色パレット
9、突っ走れっ!


tourで発表した新曲4曲のうち、3曲がセットリストに入るという贅沢ぶり感動

しかも【ぼくがいるよ】に【夢追い人】などおんぷ


未来を見据えるセットリストにみんなビックリでしょ!?


あとでセトリ君見たら(CDに入ってる曲少なっっ!)と思ってしまったけどてへアハハ


しかし
KINGDOMいいねぇ~happyGOOD。

おすぎ(音も良すぎ)やし照明は綺麗しキラキラ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

なによりもtourで来てから間もなかったのでPAさんも照明さんもかなり覚えてくれててひらめき


完璧でしたねきゃはピース


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ありがとうございましたいやぁん


この日は
だいぶ仲良しにさせて頂いてます【ボクん家】との2マンということで…


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

最後はみんなでセッションギター


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

俺も久々にドラムを叩いてみたりドンッ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

叩けてたはてな(笑)

ほんまドラムは難しいわショボーン汗
ゴトゥーさん凄いっすぱちぱち


さて
今回の動員ですが
2マンは100~80人を目標にしてますポイント

そんなKINGDOMに今回は…







79人びつくり byaimo
(全体130人越え)


あと1人~ガクリ(涙)

惜しいっす↓↓


また次回頑張るぞ手


でもねっっ!!

めちゃくちゃ嬉しいことがあったのにっこりちゃん(・∀・)♪♪☆


帰りお客さんに

「ライブハウスに来てください!全然違いますから!って言ってる意味がわかりました!凄い楽しかったです!」と言ってくれたの泣

めちゃくちゃ嬉しかったキラキラ

最近はずっと伝えてきたことやから!!


それに

「日曜日に箱ライブしてくれてありがとう!」ってakn

ほんま感動やわ感動


確実に今
【ライブハウス】の楽しさが伝わっていってる気がしますあは♪


岡山ということで津山からもたくさんお越し頂けました!


でもまだまだ汗

ライブハウスデビューしていない方も多いと思うからもっと頑張らないとねイエイ


ぜひとも(新しい自分)を見つけにきてください目


ご来場頂きました皆様ありがとうございましたかおしあわせ

ボクん家のファンの皆様もありがとうございましたスキ


秋休×ボクん家 
2マンライブ
~アキボクハウス

もう一本ありますよーカラオケ


in 神戸KOBE LIVEACT BAR VARIT.

俺たちのホームでもある神戸びっくり

岡山が盛り上がりすぎたからホームということで更に盛り上げていくからよろしくきらんちゃぁ


音で表現すると音符


ボカーーーン 爆弾爆弾爆弾


ですq(笑)


もちろん4人で望むので最高ですぜ登場


動員は神戸なので100人びつくり byaimo

みんな頑張ろうーsei


おぉーわらtomominnie


PS
KINGDOM物販スペースにてこの日限定で


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

秋休二人で購入したマイボールを展示ボーリング(笑)

俺のも同じデザインです♪
【RED LINE】という文字がたまたま入っててんけどこのデザインを選んだ理由わかるはてな


そうひらめき


ONE PIECE【赤土の大陸】からきてるわけで♥akn♥(笑)


どんなけ好きやねん麦わら海賊団(笑)

にゃはにゃはー





河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


やりましたーバイバイ・ハート


トモくん