やっほい♥akn♥


9回目のイオン津山クローバー


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

看板には「おかえり」の文字え゛!


「ただいまー!」


さらに控え室にも


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

遂に写真もつきましたカメラ SP(笑)


今日は豪華にパーカッションにゴトゥーさん人
キーボードになっちゃん人を迎え


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

がっつり3ステージ届けたよんギター


この形でやるのはSCでは初の試み手

津山がいつも盛り上げてくれるから実現したライブですおんぷ


セットリスト
クローバー~夏の終わり~
風の街
『ただいま』
愛の歌


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

砂漠の雪
クローバー~夏の終わり~
『ただいま』
愛の歌


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

道標
月あかり
愛の歌
ミルクレモンティー
憧れた空


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

いや~びつくり byaimo
満タンでしたぱちぱち

ありがとうございますスキ


【月あかり】はアコギを持たずツインボーカルでお届けマイク

これもほんとは単独ライブしか見れないよね目


それに最後の【憧れた空】はもう感動で感動


なんと言っても【ライブハウスにきてほしい】想いを強く伝えましたキラキラ

まだ秋休のライブハウスに来たことがない方が多くてぅぅ・・・
だから(こんな感じでもやってるんだよ)と言うことを見せたかった!


想いが届いたのかチケットがビックリの…


王冠30枚越え王冠


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

テンションドーンァゲァゲァゲァゲァゲァゲ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

平松ドーンドンッドンッドンッ


お陰さまでツアー初日の岡山も100人越えでございますピース


凄すぎましたいいな


なによりもほんま担当者の山本さんには感謝しても足りないくらい泣


津山で活動してなかったら多分岡山のワンマンに踏み切ってなかったと思うひらめき

ありがとうきゃはおんぷ
やまもっち登場(笑)


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


さて…
この日もファンの方からONE PIECEグッズ頂きました麦わら海賊団


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

最高うへy’s


あっびっくり
今回のツアーで遂にONE PIECEの歌を書き下ろしたのでどこかの会場で発表するからね旗


にゃはははにゃはー

我ながらめちゃくちゃいい歌です♪♪☆


お楽しみにきらんちゃぁ


トモくん