うぃーすイエイ


なかなか忙しくてブログ書けない汗

ごめんよぅぅぅ・・・


この日は一致団結ライブとしまして

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

名古屋へ~くるまb


そして…


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

【マリカカリヨン名古屋】へやってきましたピース


そうびっくり
結婚式場へと歌いに来たのだカラオケ


岐阜にて家族ぐるみで応援してくれている方がご結婚ということで駆けつけましたダッシュ


なんと控え室もVIPルームを用意してくれたり(狭くても良かったのに)、お弁当も感動


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

豪華すぎキラキラ


本番は超広い会場で歌わせてもらいましたマイク


セットリスト
旅立ち
素直
『ただいま』


もちろんこれ以外にも秋休のCDをかけてくれたりと秋っこパワー炸裂でした紅葉

ありがとうきゃは


人の幸せを見るといつか俺もするのかなと最近思ってしまうわキャッ☆(笑)


まぁ当分ないやろなパー


帰りには超お洒落な額を頂きましたァゲァゲ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


大事にしまーすしあわせ


いや~ほんま幸せそうなお二人でスキ

しかしこっちも幸せそうでしょ!?


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

金の屏風の前でお気に入りの一枚カメラ SP


またお時間空きましたら秋ソング聴きに来てくださいなおんぷ


帰りはラーメン屋へ~らーめん


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

『黒ゴマ担々麺』

頂きましたーデリシャス!


ただ河本知樹ポイント
黒ゴマが苦手なことにこの日初めて知りました泣(笑)


PS
事務所に届いた『阪神タイガース』の岡崎選手のキーホルダー阪神タイガース 2009交流戦


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ありがとうにこ


連絡も結構取ってて今オープン戦頑張ってますガッツ


秋休共々応援お願いします旗


ではまた♥akn♥


TOMOKI