うぃーっすイエイ


無事大阪に帰還しました登場

社長と相方が運転頑張ってくれたーガッツ



河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


東京2デイズびっくり


今月の
『ピックアップライブ』ト音記号

どちらも大きなイベントになったなウキャキャ


初日は、

UESA presents
「U-night」

場所はShibuya O-Crestマイク


出演者さんも
・キクチユウスケ
・ラウドヴォイス
・UESA
・浦川バナーナ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

と超豪華でして…ぷぷ


いやいやっパー

一組おかしいなんでやねん!
バナナ食いながら電話してたんやけど一回バナナに「もしもし!」ゆーてたのには笑い転げましたq


しかし渋谷は久々やったね~キラキラ
いつ行っても慣れない街やけど…ガーン(笑)


あっそうそうひらめき
この日の前日は東京大雪やってねぇ、積もったんだって雪だるま

移動中にも少し積もってる場所もあり、雪解けライブになったよん雪


セットリスト
愛の歌
風の街
ミルクレモンティー
『ただいま』
桜空


変則なセットリストやってみましたギター


「愛の歌」入りは結構好きかも♪

「風の街」最近歌いまくりやなカラオケ

「ミルクレモンティー」この日もこの日限定の歌詞を嵌め込んでみたりポイント

「『ただいま』」相方の声が心地よかったにゃnipa*猫の肉球

「桜空」…燃えつきたメラメラ


しかし関東ライブハウスは『ミルクレモンティー』人気あるねぇァゲァゲ

CDも『ミルクレモンティー』入ってるのありますかはてな


「ありますよーびつくり byaimo









河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


バナナはいりませんパー


しかしこの日は個人的に声出なかったし、リズム感悪いし最悪やったわぁ…どーん

凹む~ガクリ


まぁでもお客さんすごいいい顔して聴いてくれたし良かったんかなおんぷ


最後はみんなでセッションギター
UESAさんの『サマームービー』を大熱唱カラオケ

ものすごい盛り上がったわァゲァゲ


UESAのお二人呼んで頂きありがとうございましたきゃは


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


帰りは『松屋』ごはん
松屋に来ると決まってカルビ定食を食べるのだご飯


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


PS
福岡決まったねぇピース


2010年2月19日(金)
DRUM Be-1


2010年2月21日(日)
キャナルシティ博多


頑張るぞぉぉメラメラ


TOMOKI